+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねるー

明日はテレビとエアコンが届く日なのです! とりあえず寝るのです。 最近日記書く前に寝ちまうww 今日はなぜか5時に起きたのにまだ眠くないけどw あ、今日あんま仕事してないからか^^ まぁ明日あたり日記でも書くかな… んじゃおやすみ!

もう終わるのね。

どうもこんばんわ。いやぁ〜土日というものはあっという間にすぎますねー と毎週言ってる気もするw さてさて、金曜は予防注射をしたんですが、皮下注射? とやら。 ひじの上側らへんにしたんですが… やっぱり注射は怖いですな… あと3回もやらないといけな…

映画するって!

BLEACH新作映画は地獄篇ですねっ♪ わぁ、もう楽しみすぎる。 12月4日公開ですって! 前売り特典はポスター! Aセットが、一護・織姫・ウルキオラ Bセットが、ルキア・恋次・白哉 Cセットが、日番谷・市丸・グリムジョー とか!!! とりあえずAセットのウ…

あちぃ

ふー。 今日は仕事でいろいろありました…。 ガクブルと、おぉお!久しぶり!って感じですw 個人情報なので、簡単にしてみた。 伝わらんですなwww 明日は、派遣会社の方で何やら研修らしく岡山へ行ってきます! 正直、仕事よりめんどくさいですw スーツ…

連休さらば!

どうしてなんだ。 昔はそんな子じゃなかったのに。 最近になってどうも暑すぎる。 いつから心変わりしてしまったんだ、太陽君よ! 寝言はあの世で吐け! 滅聖黒魔砲(エターナルダークメシア)! な羽玲です、どうもこんばんわ。 3連休も終わってしまいまし…

今日は暑いでつ…

どうもこんにちわー。 三連休も残す所あと1日となってしまいましたな。 土曜日は、金曜の疲れもあってか、お昼前まで睡眠。 元気になりましたよー。 本当、金曜は、どんだけ人来るんだ…ってぐらい患者さん多かった。 病院で5時間待ちとか、私なら帰るわw…

薄桜鬼11・12話 感想っと。

◆11話 あれ?11話見たっけな?? どこから見てないのか記憶にない\(^o^)/ 11話あたりから見てみようw 見たな…w ・平助の髪くくってる紐も白くなってるww 服は色変わってないのに…ww ・なんと! 紐はもともと白だったwwww 騙された! ・近…

るん

こんばんわ。 今日は音楽を聞いてみたんですが、 どうやら、昨日の2曲+ジブリしか私の耳には聞こえないようです(え だって、気がついたら、ガンダムだったもん。 と、いいつつ、ちょっくらレポートを書かなければなので、書いてくる。 時間あまったらゲー…

ねる。

今週から受付なもんで、いろんなオルゴール曲がかかってて、 何かなー?と考えるのが楽しいですw もちろん、暇な時以外は全く音が聞こえないレベルで忙しいんですけどね(;´д` ) 今日、ふと聞いたら、ガンダムのOPと http://www.youtube.com/watch?v=S…

もう休み終わりかお

土日あっという間すぎるー 土曜日は無駄に過ごしてしまったので、あっという間w 本日は選挙行って、HDD整理をずっとしてたので、 まぁ時間を無駄にしたといえばしたんですが、 もののけ姫と耳をすませばを見てましたw なんやかんやで整理するとかいいな…

アニブリ278話

278話 ・京楽が卍解したら… 女になるんか!? って母さんがwww ちげーよwww ・ワンダーワイスきたー ハリベル様おかえりぃぃぃぃいいい!! ・こまむらwwww おま、習性じゃねーよww クソワロタw

アニブリ277

277話 ・ソイフォンの卍解 モンハンにでもでてきそうだなww ・おおまえだキャッチ おおまえだもソイフォンもかなり痛いだろww あれだけ風力あったら ・京楽さんの着物なし なんか新鮮! ・浮竹さんの手 リリネットが使ってた刀が消える所の浮竹さんの右…

ふひひ迷子

仕事のことは折りたたむことにした。 まぁ特に意味はないんだけどww 携帯からは多分普通に見えてるはず…

仕事始めたお

仕事の内容なんで折りたたんでおくか。 まぁ、たいしたこと書いてないけどw