+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

そいやっ

さきほどTVの秋の家電芸人スペシャルで、
どこの会社だったか忘れたけど、
TV24時間〜30時間、全チャンネル録画可能とかいっててワロタwww
お値段100万らしいけど、
全チャンネル録画して見るためにはどうしたら良いんだい??


一生かかっても終わらないぞwww
むしろ、チャンネル全部うつって全ての音が出るとかの方が良い気がするんだがwww


全チャンネル録画…。
まぁかぶりもんしてるときには使えそうですけどねー


羽玲的にはTVで半分ゲームしながら、半分TVが映ると嬉しいです♪
ついでにDSとかのがTVに映って、半分HDDとかDVDが見れたら良いと思う。


音とか、画面の広さとか設定できたらもっといいw


そしたら、アニメもゲームもできて一石二鳥だと思うんだっ!


誰かそんなTVを知りませんか?
TV2台買えよ。とか言わないでwww




さて、こんばんわー。
今日は台風いっちゃいました…。


岡山のばかたれー!
そんなに風も吹かず雨もあんま降らず…
電車も特に遅れず(東京方面の新幹線は除く)


災害があまりない県でございます。
でもあまぁ結構休んでる人多かったですw


直撃したところは結構被害出てるみたいですね;;
外れたところは何もなかったかのようです…


台風なんていつきたの?って感じで…。
台風こないわ
地震こないわ
津波こないわ
土砂崩れないわ
雪崩ないわ
落雷ないわ
竜巻ないわ
で、特に何も起こりません。
まぁ北部とかは竜巻あったりだとか海側は浸水とかするんでしょうけど。
中心だと特に何もおこりませんよねー


いや、起こらなくて良いんですけどねw
平和が1番ですw


人間平和がなによりだ。
まったり暮らして死にたいものです(え


さーてと。
明日は就職支援課にでも授業終わったら行ってくるかのぅ。