+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あにぶり

・くしゃみをあびせることで元に戻れる なんということだwww 汚ねぇwwwwww でも可愛い子のくしゃみとか・・・いや、やっぱり嫌だwwww ・まぶすぎてww ちょwww なぞの複雑感がwww ・声が、助団の声優さんかw ・ブリコン2 おぉおぉ! …

かつまね6

・餃子のあん また妙なものがでてきそうであるww ・チョコバナナ餃子 えぇ… ちょっとやってみようかしら。 怖いけどww ・おはヨーカイ♪ 新しい挨拶が。 ・ツナマヨ味 うまそうなイメージですね ・納豆餃子 納豆好きな人ならいけそうな気がするけどなー …

かつまね5

上田に爪を噛む癖があるなんて初耳でした。 私も爪は綺麗な人が好きですwということであんな放送みたら自分の爪を磨きたくなってくる今日この頃。お目当ての田口さんはというと、 謎のゲームをやって上田が罰ゲームww 2杯目はどうしたんだろう? なんだ…

べむ5

夏目刑事に問い詰められる3人のお話。 もう風呂に入ってて、21時じゃん! と思って飛び出たから最初の数分は見れてないんだけど、 見逃さないで本当良かった回でしたね。どうなるのかと思ったけど、 夏目刑事の最後の鼻ぎゅっ。は優しすぎるだろ 私もうお…

こそっ

こそっとまた復活しようと頑張ってるんですけど、 再振りステを何にしようかなぁ〜と1日悩んで、 したらばとか読んでみたけど、 なんかもう2レス目で目がチカチカしてきて←再振りのやり方とか見ようとするものの 目が痛いわ、眠いわ。眠いわ。 で耐えられ…

かつまね4

・今回の田口 もうネタ切れなんでしょwww ・マイヤハッハー( `・∀・´)マイヤフー( ・∀・) ・藤森のマネージャーwwwwwww マネージャーさん優しいwwww ・4足走行 疲れそうだし顔面から地面につっこみそうで怖いwww 18秒台とか、あの人す…

べむ4

ベロが女の部屋に住みつく話(違)さぁ、とうとう刑事さんにばれてしまったわけですけども、 どうなってしまうのか気になりますな最後のベムがぎゅーってベロを抱きしめて、それにベラがぎゅっってしてくれるのなんかよかった!次回から刑事さんがどうベム達…

寝るお

しゃぶしゃぶのタレはどこですか?と店員のおじさん2人に聞いたのに、 焼肉のタレを指指してこれです。 と言われた羽玲です。 こんばんわー。いつのまにやらもう11月。 今年も終わりが近づいてきましたねぇ。 さて、11月ですが、私の方は相変わらずまっ…

かつまね3

・まーねーたーくーな〜る 田口もうネタつきた感じでしょうか?w今回は中丸の橋を渡るお話と 亀のカレーに大根おろしを入れるお話と 上田のやどかりと上田かわいいよ。のお話でした。カレーに大根おろしって本当においしいのかね?? やってみたいけど怖い…

べむ3

・こちょこちょこちょ なんというかわいさ福君 私もこちょこちょして欲しいw ・ベム「ん?」 亀かこいい! ・ばあさん バイク好きw 趣味はいろいろ ・涙はきかない 涙集めもうやめちゃうのかな? 涙の種類によって効果があったり無かったりするんですねぇ…