+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばし休みます・・・。

えーっと、 漢字検定が今週の土曜日なんで、しばらく御休みしますっ・・・。 その後も、模試やらなんやらかんやらあるみたいなんで復活はあと2週間後ぐらいですかね・・・。 暇がありましたらちょくちょく書こうかと思いますが・・・ とりあえず、土曜日ま…

はぅ。

かなりの疲労につき、パスで… まだ20時前だけど寝たい…

ふぅ。

疲れましたねー。 読んでくれた方ありがとうございますですー。 アニメ&ドラマ感想はしばしお休みしますね・・。 BLEACHと銀魂はその限りではありませんが・・・(え) あとのやつは、まだ、先週より前のやつとか見てないんで話分かりませんっヽ(;´Д`)ノ の…

ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ

あぁ。 よかったですね〜BLEACHのブロマイド。(まだ言ってんのか。) さてさて、劇場にね、宣伝用のチラシあったんで貰ってきました〜 新しいポケモンがまた出るんですね(笑) マナフィに、ブイゼル、タマンタ、ペラップですか。 タマンタが非常にかわいい…

BLEACHブロマイド

お疲れ様ですー。 ここまでマジメに読んでくれた方いるのかな?(笑) さて・・・ 羽玲も疲れたんですが。。。 キーボード打つのだりぃ(笑) はい。 残りは・・・。 BLEACHのブロマイドコレクション買ったんですよ〜v(またか) えぇ。 もちろんひつー狙っ…

テニスの王子様 実写版

まぁ・・・ なんですかね・・・。 CGが駆使されてて、面白かったです(笑) 肌チラありましたし。(まて) 話は完全オリジナルですねぇ〜 というか、 宍戸鳳ペア負けたんですけどっ!!! うわ〜んですよ・・・。 なんで・・・ なんで負けるかなっ・・・ …

疲れた・・・

こんばんわぁ〜 今日も一日疲れました・・・。 といってもですね、 テニスの王子様の実写映画を見てきたんです♪ うひゃひゃひゃ。 あとで感想書きますね☆ はい。 その他に・・・ 眼鏡かえにいったりと・・・。 疲れたんです(笑) んじゃぁ、まずは、眼鏡か…

どうぶつの森DS

いやぁ・・・ 埴輪出ました♪ やっぱいいね埴輪。(え) さて・・・ どう森で、占い師さんが来ましてですね・・・ 相性占いをしてもらったのですよ・・・。 相手は『とうしろう』で・・・(そっとしておいてあげてください) 結果は空想、高望みでした・・・…

WJ感想。

あ〜織姫ちゃんが・・・。 ヨン様に目つけられましたよ。 どうなっちゃうんでしょうねー・・・ 気になる・・・。 羽玲が気にしているといえば、 もちろん、お分かりだと思いますが・・・ ひっつんのCDが出ることやで!(口調変わってるし!) 乱菊さんと桃…

許可ゲットーッ☆

弟がPSP買ったんで貸してくれと言ったら、あっさりOKくれました・・・ なんか怖いですね。 裏があるんじゃないでしょうか・・・(疑うなよ) PS2もやってないときはしていいよ〜♪ とか言ってましたし。。。 ただご機嫌なだけなんだろうか・・・(ガ…

眠い・・・。

こんばんわ〜。 今日も一段と眠いです(笑) さてさて、テストさんたちが帰ってきましたよ〜っ。 やばかった(笑) いいやつもあったんですけどねぇ〜。 駄目なやつが多々ありましたね・・・。 まぁ、赤点の領域に足を踏み入れなかっただけ良かったですが・…

BLEACH

ねぇ〜。 もう。ビデオ録画失敗しましたよ。 というか写ってたんですが、画像が汚い・・・。 新品のビデオなのにどういうことなんだろうね? 不良品?? そのおかげでひっつーの声がぐじゃぐじゃです・・・(泣) どうしていつもいつもひつーの出るときだけ…

今日のナルトやばいよ・・・。

はい。こんばんわ。 今日のナルトまじやばいですよ(笑) なんせあのシノが笑ってましたから・・・。 もう2度と見れないでしょうねぇ・・・ どうせならサスケとかネジも見たかった・・・(えっ) さてさて、今日の球技大会。 頑張りまし・・・た・・・? と…

今日のビクトリー。

すいません。 なんか変な題名で(笑) 今日ですね、学校の階段で、パイナツプルをやってたんですよ。 分かりますかね? ジャンケンして、グリコだとかチヨコレイトとか言って階段上ったりするやつです。 んでですね、2階から4階までやったわけなんですが、…

ぐはぁ〜っ。

こんにちわ〜。 やっとテストが終わりましたよぉぉ〜。 もう駄目です。 今日やった、現代文と数学のテストは終わりですね(笑) 現代文はまだしも、 数学なんて、最後の問題意味が理解できませんでしたから(おい!) 自分で式作りなさいとかいいつつ、 答え…

アニ鰤OPのコンかわいかった♪

時代は動いているんだよ!今日の名言でございます(笑) 友達が真面目にペンで提出物を書いてるかと思ってたらこんな名言が聞けれました。 ありがとう徹美(笑) さて、中間テストも残り2日です。 いやぁ。頑張れなかった今回(笑) 英語がやばすぎるよぉぉ…

決定

いやぁ〜どうもこんばんわ〜。 修学旅行の観光地決まりました〜 良かった良かった・・・ が、時間が足りないという悲惨な状況に・・・ 走るのだけは勘弁してほしいです・・・ハイ・・・。 ご飯はですね、定食とラーメンあたりですね(笑) 夜ラーメンなり☆ …

プリキュア

なんかいい話でしたね。 敵さんがオバカなだけかもしれませんけど(笑)

改めまして。

こんばんわ〜。 いやぁ〜いきなり怖い話でごめんなさい。 人骨でないことを祈るばかりです(笑) にしてもビデオに録画できなかったからって・・・ 講義文送るかね?悪質すぎるのはよくないと思うよ。 まぁ、人のこと言えたぎりじゃないが・・・(以前の日記…

テレビ東京に人骨?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000202-jij-soci 今日、一番気になったのでTOPに書いてみた。 やめてほしいですよねー。 放送時間が遅れるとかはいつものことですし(え) そんなことで、講義文とか・・・ オ…

モンハン2

尖爪・・・ なんて読むかなぁ?と思ったんですが、 調べて分かった! 『せんそう』らしいです。 パソの変換で出ないなんて・・・ やっかいな字ですわ。

大乱闘スマッシュブラザーズX

↑は正式名なんでしょうか? http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html にしても・・・ リンクかっこいいっす! サムスも素顔見れますしーv なんにせよ、 新キャラが増える! そして、新キャラの中に、『スネーク』という人がいまして、 そいつの声が、…

なおったぁ。

なんか直りましたね(え) 時間が経つと直ったんで・・・回線が込んでたんでしょうか?(笑) さて、改めましてこんばんわ〜☆ 今日もずっと勉強してました〜 といっても4時間しかしてないけど(笑) やばいですわ。 学習実態調査に何て書けば・・・ やっぱ睡…

どうもこんばんわ。 今これ携帯から書いてるんですけどね、 はてなさん(日記の会社さんね)にパソからアクセスできないんです。 なんででしょう? テスト勉強しろってことですか? はい。ということで直るまでは更新しません。 テストも1週間前なんで頑張ら…

強制バトン2

わぁ〜 いちまるさんとこのブログ見てたらあったんでやってみる。 なんか最近バトン好きですわ(笑) 強制なんで見た人は是非〜 ≪ステータス≫ HN→羽玲 年齢→16なんですが、中学生って言われます。殺(まて) 職業→寝る 病気→頭痛が激しい 装備→何も装備し…

プレイステーション3

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news021.html たけぇなぁ・・・ Wiiも買いたいし・・・ 我慢か(笑) にしても最近は無線が好きなのか?w

BLEACH 第79話「芳野、死をかけた想い」

おぉ。 瀞霊廷にはコーヒーがなかったのか? 恋次吹いてましたね・・ 一護に(笑) 一護に子供だなっていわれたとき思わず2つの妄想が・・・ 1、くっはぁ〜っvv 2、子供って・・・何歳までですか? はい(笑) さてさて、 内容ですが・・・・。 芳野さ…

銀魂 第6話「一度した約束は死んでも守れ」

あれから3日間取り調べしてたんですね(笑) さて、今回は、おつうさんが出てきましたよ! ××(ちょめちょめ)な歌って何よw CD出たら聞いてみたいですね・・・ 歌詞を知りたい・・・(笑) 放送禁止か・・・ 次回は、金魂らしいですよっ♪ 見たいですね…

カペタ 第32話 「ファイナル・ラップ!」

いやぁ〜すごかったねー おしいところまでいったんですけどね。 あと少しで負けちゃいましたねー 残念です。 でも、みんな、かぺた!かぺた!って言ってましたし・・・ リョウは複雑な気持ちですねw 次回は、ノブが頑張るみたいです。 彼にも期待したいです…

ちゃお。

学習実態調査で、PCで読んだ、ポケモンとかBLEACH小説を、読書として記入している羽玲です。 間違えではありませんよね? 立派な読書ですよね?(同意意見を求むw) はい(笑) では改めましてこんばんわ〜☆ 地名テストは、残念ながら満点とれませんでし…