+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>祥子たん。 やほーう。 テスト終わりました(笑) 返事遅くなって大変大変申し訳ない・・・。 3月3日までかー。 じゃぁ、まだ終わってないね。 フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー 祥子!! いい成績残してくださいよー。 羽玲も頑張りましたよ。 最後だしね☆ あ…

くはっ!

サイトにポケモンのイラストと小説をもっと増やしてくれとリクエスト(笑) すいませんでしたー。 全然更新しないで・・・・。 1月以来更新してないからなぁ〜(ちゃんとやれよ) ごめんなさいごめんなさい。 イラストは、苦手なんで(は?) 小説頑張って…

買っちゃった

弟がついにプレステ買って来ちゃいました(笑) まったく、受験だというのに大丈夫なのかねこの子わ。 来年だが。 モンスターハンター2ってやつみたいです。 何なのか興味ないので知りませんが(笑) 最初にキャラを設定するのが面白かった。 いろいろ弟が…

久々でございます・・・・。 皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑) いやぁ〜テストも無事終わることができました〜♪ ま、点数は微妙な感じだったけれども・・・・(え) あとは成績表を待つだけ♪ さて、 今日から、羽玲は1ヶ月ほど学校御休みです♪ (まぁ、…

テストまであと少し〜。 ふはぁっ。 うん。 頑張ろう!(笑) あ、ちなみに次の日記は。。。3月1日ぐらいに書くかと思われます(笑)

テスト週間になりました。

わぁ… 久しぶりと言うのでしょうね。 最近色々とありましてですね、日記が全然書けませんでした。 いやはや。 あ、余談なんですが学年末テストまで一週間になりますので、またまた更新が止まります(笑) 最後のテストはやっぱ頑張らなくちゃね☆ でわ。これ…

こんにちわぁ〜。 はぁ・・・(ん?) ギンが・・・ ギンのせいで・・・ ギンのせいでぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!(何?) はぁはぁ・・・。 いやぁ〜。 さっきまでゲームしてまして。 BLEACHDS。 サバイバルモードで、100連勝目指して頑張ってたんで…

BLEACH 第67話 「死のゲーム!消えるクラスメイト」

サイコーだったぁぁぁぁっぁぁぁ〜vvv だって、 テレビで、一護が恋次に向かって 「脱げ!」 とかいっちゃってたんですよーvvv しかも、恋次の上に馬乗りしちゃってーvvv 恋次は、やめろーとか言ってたけどねぇ?vv さぞかし、全国の一護恋次ファ…

焼きたて!!ジャぱん #64 伝統の味!!日本を思うココロはひとつ!

河内はとうとう厨房にも入れない運命(笑) そして、また、カメラ目線が出た(笑) 手元見ないでよくできるなぁと(笑) カメラ目線のいろんな服も見れちゃったしねぇー・・・・ そして、くろやんのリアクションに、島がつく人いっぱい登場(笑) なんか芸能…

アニマル横町 第35話 どき☆どき 遠足イブの巻&第36話 どき☆どき あみの初恋?!の巻

おにぎりにチョコなんてまずいよ。 食べたことないから分からないけどさぁ。 結局てるてる坊主を焼き焦がして大雨で遠足は中止。 かわいそうに(笑) 2つ目 やまなみさんの恋の設定が第一次世界大戦だった(笑) 好きな人は漫画のキャラだということが判明…

カペタ 第19話 「フェスティバル!」

うわぁぁ。 かぺた君のお父さん倒れちゃったよ!! レースはどうなるんでしょう? ライバル君も出るし、のぶは熱があるみたいですし。 一位は狙えるのでしょうか!? もう、もなみちゃんが頑張るしか(笑) 次回色々と気になります。 +++ もなみちゃんか…

チャーリーとチョコレート工場

意外と面白かった(笑) さて、金のチケットが入ったチョコに行き先に、東京がありました(笑) ちゃんと入れてくれたんだね?(笑) で、OPが始まると。 OPが長いです(笑) ものすごく長いです(笑) まぁ、あんなもんなんだろうけど、長く感じた(笑…

ポケモン ポケットモンスター:ミュウと波動の勇者ルカリオ

ルカリオかわいすぎっ!! もう、今までの中でもかなり楽しかったです。 ルカリオの声が浪川さんだったしーvv(あんたの狙いはそこか!) 浪川さんがポケモンに出てくれるなんてめっちゃくちゃ嬉しいですよー♪ アーロンは山ちゃん?で、ミュウがこおろぎさ…

紫ピクミン冒険記〜最終回〜

別れはとうとう訪れた・・・・。 紫ピクミンは、足がもぎ取られていました(はぅ) いつのまに!?って感じです・・・・ そして、クラスの人にゴミと言われ、 昨日は、生存すら確認することができませんでした。 あぁ。 どうなっちゃったのやら。 きっと、チ…

誕生日

今日は、ナルトの3代目火影の誕生日なり〜♪

今日は学校休み〜♪

さてさて。 今日は、学校が自己推薦入試らしく、羽玲達生徒はお休みです♪ いやぁ〜 早いもんですねー。 羽玲も自己推薦受けたんですけど、その時から一年経っちゃったんですねー。 まぁ、合格できなかったんだが(笑) あ、そういえば、 さっき雪がちらつい…

BLEACHはサイコーだぁーっ!!

くはーっ!(何) もう、BLEACH見てからハイテンションな羽玲ですvv だって、シロちゃんが(笑) 一恋がぁっ!!!(照) 昨日のアニブリはかなり羽玲を幸せにしてくれました(笑) くはっ♪ ってことであとで、感想書いておきますんで見てやってください(…

復活!!! テスト以来です(笑) えーっと、テストは、不無事に終了ー。 今回も英語はやばそうです(フハハハハ) さてさて昨日、映画見ましたぁ〜♪ テストも終わったんでDVD借りてきたり(笑) えっと、 ポケモンのルカリオと、チャーリーとチョコレー…

ポケモン 「ポケモンコンテスト!ユズリハ大会!!」

手紙の主は女の子だったかぁ〜残念っ。 さて。 今回のコンテストもすごかったですなぁ。 ハルカの演技ってすごいね。 ゆびをふるなんて何が出るか分からないのによく使いますね(笑) しかも眠るだったし(笑) ゴンベかわいかったvv ハルカのポロックで、…

神はサイコロを振らない 第3話

うおおっ!!! あの、カウントダウンサイトは弟君が作ったものだった!! なんのために作ったのか次回明らかになるみたいですが。 皆も知ってしまったしね・・・ 消えるってこと。 さてさて。 黛さん。正式に世話係になれてよかったですー♪ これからどうし…

紫ピクミン冒険記2

あぁ。 今日は悲惨な状態を見てしまった。 茎がまがってたっ! 筒の中に入れられてたから曲がっちゃったんですね(笑) 直してました(笑) 帰るころには、直ってたけど、今晩また、筒に入れられるのかと思うと明日が気になりますね。

木曜日〜♪ ポケモンがしますたぁ〜vv ボハハハハハー(何してるんですか。) はい。 えっと、こんばんわ(笑) 今日ものんびり過ごしましたぁ〜。 で、一つ発見したことがあった。 クラスの友達が冗談が通じないこと(笑) 冗談で言ったら、マジに言い返し…

ナルト 第170話 「衝撃 閉ざされた扉」

先生倒れちゃったよーっ!!! ど、どうなるんだ!? さて。 結局のところ漁火は、大蛇丸の作り出したものってことだったんでしょうか?? 次回どうなるのやら・・・・。 ・綱手様の若いころが見れたvv ・アンコの小さいころはやっぱかわいいですv ・エン…

アイシールド21 第43話 伝説の60ヤードマグナム

伝説のキッカーってのは嘘だったのか(笑) すごいやついたんだなぁ・・・って思ってたのに(笑) さて。 今回、PK戦とやらしてましたね。 アメフト部チーム犬いるし!ケルベロス(笑) しかもケルベロスがちゃーんとシュートしたのが面白かった。 セナは…

遊戯王GX第70話 「明日香VS万丈目ホワイトサンダー!」

明日香がぁーっ!!! 光の結社の仲間になっちゃったよーっ!!! ああ。 どうなるどうなる!? さてさて。 今回も万丈目さん面白かったですね・・・・。 パラソルさして、優雅にしてたし(笑) ブルー寮は白になっちゃってるし(笑) にしても、万丈目さん…

ドラクエ流行・・・?

はい。 うちの学校、ドラクエが好きみたいです。 “やいばのよろい”とか言ってたのは前話しましたよね? そのほかにも、 「キメラ」の話してました・・・・。 先生曰く、ドラクエのキメラには顔が2つあるらしい。 あるんですか!? 一つしかなかったような気…

嫁に行った紫ピクミン・・・・冒険記1

はい。 昨日お話した、紫ピクミンちゃん・・・・。 クラスの人に投げられて遊ばれてました(泣) 最後には、なんか筒みたいなところに奉られてた・・・(しかも隣の席ーっ) うちの紫ピクちゃんはどうなるんでしょ? さて。 旅もしているのですが、 クラスの…

次元の違いを感じた・・・(は?) あ、どうもこんばんわぁ〜。 いやぁ〜。 今日、中学の友達がホームページ作ったから遊びに来て〜♪ってメール入ってたんで行ったんですよ・・・・。 ギャルのサイトだった(笑) ギャル文字だらけで・・・ 派手で・・・ ま…