+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2014-01-01から1年間の記事一覧

さらば2014年!

こんばんわ〜やってきましたよ大晦日〜。 唯一日記を書こうかな、と思える日ですね。 本当、年末年始か誕生日か、ぐらいしか更新しなくて申し訳ないですね。 まぁここ読んでる人も、もうあんまいないだろうなぁ〜と勝手に思っていたりしますwwでも消すのは…

25歳になりました。 昨日が誕生日だったわけですが、 とうとう25歳になってしまいました・・・今年こそは恋を! んでも頑張った24歳だったと思うよ・・・。 多分。今年は家族みんなに忘れられている・・・しくしく。 台風だったからなぁ

免許更新いてきた〜

3年ぶりの免許更新いってきました。 みつまで車で行ったけど、途中道間違えロスタイムww 残り5分という所で、講義受けられず次の講義まで1時間ほど待ちwくそう。 とりあえず道メモったから、次は一応それ見ておこう・・・。 5年後まで覚えてるかどう…

久しぶりにmixiをPCからログインしたら、photo-present.comとかいうページに飛ばされるから、ウイルスにでもやられたのかと思ったわーw調べたら、今日の空写真とか猫写真とかのアプリが原因らしいですねーくっきー?消したんやけど、なんかうまくいかんか…

ロック・リーの青春フルパワー忍伝 もういっちょ 17話

・仲良しさん こなんの声かな?かわいい。 ・デイダラー!!! サソデイサソデイ!!! ちょ、保存回! ・むき出しwwwwwwww くそわろたwwwww ・デイダラに手ひいていかれたい。 なんてかわいい。 ・腋毛wwwwwww かくずかわいそうにw ・…

あけました、おめでとうございます。 1月が終わりましたww日付変更して2/1なんですが、ひっそり書いてます。いやぁ〜あっという間に1カ月終わったよ。 早いねぇ。今年も1年早く終わりそうな気がする。今年は仕事が忙しそうなので、私にとって頑張りの年で…