+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

金土

こんばんわー。
昨日日記書いてなかったですなww
セブンゴーストですっかり忘れてたw


昨日ですねー、
びっくりしたことが2つありましてー。


まず1個目は、電車の乗り換えが5分もなかったんで、
走ってたんですよ。
ホームをね。


で、曲がり角を勢いよく曲がったわけですね。


えぇ。
お察しいただいている内容とは少し違うんですが、
人いました(;´д` )


掃除のおじさんが手すりを拭いてまして、
ちょうど降りてきたところでして、
おじさん「うわあああ!」
とか言われましたwwwwww


羽玲もなんか変な声出してしまったお(;´д` )


お互い苦笑いして、まぁ振り返らずに走ったんですがw


いやぁ〜びっくりした。
今度から少し遠回りで走ろうと思う。


んでもって駅着いてからは歩いて帰ってたんですが、
道聞かれましたorz


詳しい場所知らなかったんで、
あっち!って言ったんですよw


おじさん「…まぁ行ってみますわ」
って行ったのは良いんだけど、


振り返ったらおじさん反対側に曲がっていっちゃったヽ(:.;゜;Д;゜;.)
おおおおおおじさんそっちじゃないお…


あのおじさんははたして無事に行けたのだろうか?


と思いながらも、
今日は、部屋の片づけしてました〜


部屋に小さなタンスをもらったんでねー。
服でもしまおうかと…


ついでに雑誌も片付けたら、部屋が広くなりましたw
私の部屋広かったんだな…


そういえば、HDDとビデオのデッキくれるそうです♪
なんかリビングは今、床に座ってるんだけど、
イスに座る机にするから、
DVDあんたしか使わないんだから、あげるわよ。
ってことでくれるらしい!


これで、部屋でアニメ見てにやついても、
キャラに話しかけてもいいってわけですね!


ニヤニヤすっぞー!
といってもテレビ買うのが働いてからなんでまだ先の話なんですがね…
ゲームもやりたいお。


早く内定決まりたいです…ほんと(泣)


今どれぐらいの人決まったんだろー?
学科の半分くらいは決まったんだろうか…?