+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダやったおw

こんばんわ。 体は元気。 心は曇り。 羽玲です、どうも。 ふー。 この休み、ちょっとだけゲームしてみました♪ あとmixiアプリもやったぜよーw 長らく放置ですまぬです。 多分もうしばらく放置ですw んでもってオフゲーの方は、 カービィが急にやりたくなっ…

つめつめ

こんばんわ。 HBs、肝炎の抗体を作るための予防注射やっと終わりますた。 腕に3回と抗体できたかどうかの採血。 最後の採血、 女2男1の採血してくれる看護師さん。 女の人がいいなぁ、すぐ終わってるし… と思ってたんですが、 まぁ、運悪いことに、 優…

心も体も重い

明日健康診断です・・・。 もう首になるというのに受けないといけないのかね? ってか絶対体重増えてる。。。 最近ストレスで食欲増えた気するし・・・ 残業中はお菓子OKだし・・・ 仕事に入る前の健康診断は、ニート状態の時だったから、 あんまお菓子食…

なんか元気ない羽玲です。 こんばんわ。 きっと、今日は遅出だったのに(9時から仕事) 5時起きしてアニメ3本も見てたのが原因でしょうか・・・・。 眠い! だって、アニメ消化しとかないとね・・・ 今日のポケモンとナルトがうつらないからさぁ〜 アニブ…

いきてまふ

こんばんわ。 今日は残業もなくささっと帰ってこれたので、 ネトゲをしよう!(明日までに70レベル!) と思ってたんですが、 運営が、バカなのかなんなのか、 自社運営のネトゲユーザーのPWを変えないとINできないという仕様に変更しw アクセス集中…

イサック奮闘記

明日で70レベルにしないといけないけど今日の緊急メンテと鯖落ちでもうだめぽ\(^o^)/ とりあえず、私のイサック奮闘記。 初心者にもやさしい、装備がザコだよ\(^o^)/ ●1〜15ぐらい クエストでガンガンあげたw ●15〜 武器、装備ともにNPCの店…