+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年 人類最後の男が死んだ

こんばんは。 昨日は変なこと書いてすいません。 今は、心切り替えて元気でございます。 最近なんかねーすぐ、いらついたりストレスがたまるなぁって感じるんですよねぇ。 前までそんなことなかったのになぁ。 今自分にできること精一杯やっていこうと思いま…

ICE-アイス

今日は、DVDで『ICE-アイス』を見てみました〜。 ICEってなんぞや?って方は公式HP参照してみてくださいです。 公式→http://www.project-ice.com/←公式 まぁアニメーションなので、見てみるのが一番良いと思われますけど。 ものは試しだよなっ!(いい…

何がしたい 分からない 逃げたい 逃げたくない 泣きたい 泣きたくない 助けてほしい 知られたくない 分かってほしい 深く立ち入られたくない 私がやらなきゃいけないのに 私が我慢しなきゃいけないのか なんかあったらバカの一つ覚えみたいに同じこといいや…

えぇーい!だまらっしゃい

おはスタの、 怪人ゾナーって、森久保祥太郎さんだったのかーっ!!!!!(いきなりなんだ) いや、もう、誰も知らないかもしれないけど、 怪人ゾナーと麗人サイガー大好きだったんですよw いや、小さい頃の話ですよ。 今ふと思い出しただけですからね。 …

親戚とみっつみつなりにしてやんよ!

こんばんは〜。 今日はいろいろやってました羽玲です。 1.初、三成さんが夢に登場 今日は久々に夢を見たんですが、 オロチの三成さんが出てきてくださったのですよ! いや、まぁ出たというよりは…絵なんだけれど(え 私を無双の世界に連れてきた某友達と合…

まったり中

こんばんは… アニメBLEACH見逃して(予約もし忘れた) 大変ショックな羽玲でございます。 あぁ〜。 いいところなのに… はぁ。 くそ、PSPをネットに繋げようとさえしてなければっ!!! このばかやろー! 明日動画みよっと。 にしても久々に録画をしくった…

眠いお

暇なんですが(え なんか毎日勉強してて、終わったらすることなくて逆に暇というw だからって勉強したくはないんですが。 なんだろうなぁ〜 勉強してるときはパソコンとかゲームとかするのがめちゃめちゃ楽しかったのに、 いざ暇になったら、なんかつまらん…

フレッシュプリキュア! 第4話「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」

今3人だけど、あの四つ葉のクローバーみたいなのが4つだからもう1人増えるんだろうか? やっぱり、あのダンスの人かなぁ? 楽しみですなぁ。 まぁ当分出てこないんだろうけど… ・イース イースかわいいよ。 もうやばいね! 久々に女の子萌えきました! き…

フレッシュプリキュア! 第3話「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」

こんにちは。 ニコニコ動画でED踊ってる人いないかなぁ〜?って調べたらありましたwww みんな仕事早いです。 ・プリキュア活動w プリキュアに芸能活動はありませんなのか・・・ 今回そういう方向かと思った。 ・最後は自分を信じて結果を出すしかない…

フレッシュプリキュア! 第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」

・パンに目玉焼き!? あれは、なんだ? チーズ?バター? ・水泳 あんなに見られて水泳とか嫌だwww ・いらっしゃいませ〜 なんだこの声wwww ・髪型w やりたい放題www 卑弥呼様。 ・敵変身 町中で何やってんだwww 今回の敵は普通に一般の人の…

フレッシュプリキュア! 第1話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」

まだ5途中までしか見てないけど、フレッシュの方をまとめてみてみました☆ ・杖 おじいさん?みたいな鳥みたいなのが持ってるハート型の杖がかわいいですw 発売されてんのかな(買わないけどよw アイスアイス!! ・OP 相変わらずな歌ですなぁ〜。 プリ…

無双マルチレイド 公式

公式サイト更新されてますねー。 ・貂蝉 ちょ、覚醒したら全裸ですかーっ!!! これは、買わせる策略ですかーっ!!! 気になる〜←変態か にしてもスタイルいいなぁ。 ・董卓 えぇぇぇっ!?!? もう、人間じゃないんですけど。 こーえーさんやっちまいま…

ワンダと巨像 7・8・9体目

・7体目 いやぁ〜苦戦したよ。 どうやって水の中から出せばいいのか分らなくて。 1回死んだような気がしますからねw 水の中では動けないし、大変だったなぁ〜。 なかなか頭までたどりつけなくてだるかった。 ・8体目 もう、つつになってるのどうしたら良…

ガツン。

痛い…。 家の中で押しドアが開くと思ってつっこんでいったら、モノが倒れてて、半分しか開かずに、頭を打った羽玲です。 みなさん、家の中でも気をつけて。 さてさて、こんばんわ〜。 簿記も無事に終わり、やれやれ〜の羽玲です。 無事…ではないかw なんか…

きたきたーっ

明日はいよいよ検定ぷも。 おやすみなり(*´д`*)

簿記まで@2日

明日が終わると簿記検定。 さぁてできるかな。 今夜もがんばるぞ!

簿記まで

仁王のジャケットがCMで。 なんだもうかっこいいな。 それはさておき とうとう簿記が日曜日にっ(>_ やべぇ。 やべぇってばよ。 精算表ができねぇ! あ〜う〜。 はぁ。 頑張ってきます。 やばい雰囲気がプンプンします。 マルチレイド…

ぱす

やばいでつ。 簿記が。

オン・ザ・レイディオ

川本さん(河村)と増田さん(仁王) ゲストは佐々木 望さん(亜久津) ・俺がもらったチョコは本命じゃなくて、プリッ えぇっ?w ・インフルエンザ インフル案外早く治ったりするんだよね。 人前には出られないけど。 ・トラック2台 チョコトラック2台っ…

肩こったあぁ。

こんばんわ。 今日は、急きょ、合同説明会に行ってきました〜。 そろそろ就職活動も本気でしないとやばいということで。 いやぁ〜にしても寒いねぇ。 コート着て行ったけど、寒くて寒くて。 風吹きすぎだからw 駅のホームでも待ってたんですが、風通しがは…

アンドゥドロー!

こんにちわ。 今日は学校に行って成績表ゲットしてきました☆ 追試が心配だった、原価計算論(簿記)とキャリア開発論(SPI)はなんとか単位とれました♪ 成績Aとかじゃないけどね〜 今回Cが多かったわ〜 勉強してないから仕方がないですけど。 勉強が必要な科目…

無双マルチレイド

http://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139009/ 情報が電撃オンラインさん?にてありましたーっ>< あぁ〜ますますやりたくなってきた。 ってか、あのゲームぽいって、モンハンだと思ってるんじゃねーかwww やりたいなぁ〜。 さすがに今回は衝動買い…

つぶやき

こんばんは〜。 今日は、簿記をやってたんですが、 弟と一緒に勉強したせいもあってか、会話が弾み勉強どころではなかったですwww ゲームとかペン回しとか音楽について語ってたら夜になっちまったぜ☆ ってな感じでやばいです。 予定がくるったくるった。 …

神の子幸村が!

2009年3月15日(日)13:00〜 アニメイト岡山 で 幸村精市デビュー・アルバム「ラストソングス」発売記念イベント するらしいですー>< 永井幸子さんと握手できるよぉ〜 CD買うか予約しないといけないらしい・・・ そりゃそうだよね・・・ タダなんておい…

バレソタイソ

こんばんは〜。 今日はバレンタインですねっ。 今年は、あげる気がないので、作ってもないですし、買ってもないですw チョコくいてぇぇぇぇぇ。 あ、チョコクッキー食べたか。 さて、そんなこんななバレンタインですが。 今日はずっと簿記やってましたw あ…

無双OROCHI Z 公式

公式サイト更新されてるぞーう!! ・弁慶の右手 プレイ動画?がUPされてましたねっ! ああやって使うんだなぁ・・・ 殴るだけとかじゃないっぽいし楽しそう♪ たぶん1度は、あのエンジンみたいなのだけで移動する(え ・牛鬼 あれ?動画のやつ仲間じゃな…

眠い。

今日は履歴書用の写真をとりにいってきました。 非常に気持ち悪いですwww 私こんな顔なんだね・・・うん、しゃーない。 今日は昼すぎからお腹が痛くて大変だった。 多分出かけるときに薄着だったから冷えたのかなぁと。 今は元気元気なんですけどねっ。

目が痛いよぉ。

目が痛くてパソコンする気力がでないです(今これ、パソコンで書いてますけどw) あいたたた。 なんか日記のネタなーいかなぁ〜? 今日はパス!

ぽっぴっぽー

今日は何もおこりませんでした。 どうしましょ。 ネタがございません。 今日もお話するネタがございませんので、動画でも貼ってごまかしておきます。 久々に中毒になる歌 「ぽっぴっぽー」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993253 いやぁ〜PVはかわいら…

アニメディア 3月号

・表紙 鋼レンだよぉ〜。 そうかぁ〜アニメまた始まるのかぁ。 前のやつ見てないからなぁ〜。 見てみたいけど話が分らないからなぁ・・・ ・セバスちゃん! ちょ、えぇっ!?えぇぇぇぇぇっ!?!?!? これ、やべぇなおい! な展開の絵が乗ってますよぉ。 …