+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

さてと、恋次を祝わなくちゃねっ♪ あー。 おめでとう☆ 今朝までは覚えてました。 そして、今の今まで忘れてました。 恋次おめでとね。 早くルキアを助けにいってくれよ。 それとも白哉倒すんかい? ま、おめでとうございます☆ ってことで、今日8月31日は…

こんにちわーっ!! 今の今まで、恋次の誕生日を忘れてた羽玲でございます。 いやぁ、もう眠いんで寝ようと思ったら記憶が蘇りパソコンの電源をポチリと・・・。 ついで、なんで今日の日記書いちゃいましょーっ!! ってことで、今日の超特急日記です(笑) …

疑問。

最近いろいろ疑問に思うことがあるんですよね。 もしお暇でしたら見ていってくださいませ。 かなーり、愚痴みたいなこと言ってます。 なんやこいつムカツクーとかなっちゃうかもしれませんけど心を広くしてみてやってくださいませませ。 アニメ 先日、家族の…

BLEACH 第47話「仇討つ者たち」

待ちに待ったBLEACH!! 桃ちゃんは鬼道の天才だったんですねーっ。 やはりそうだったのか。 手紙には日番谷が藍染を殺したことになってましたね。 さてさて、どうなってしまうのやら。 次回は日番谷VS市丸ですね。 いやぁ、激しい戦いになるだろうなぁ・…

エレメンタル・ジェレイド 第二十二唱 「葬(ほうむ)られし伝説」

いやぁー。アークエイルのしたいこと、カオスクワイアのしたいこと。 よーく分かりましたね。 これからどうなっていくんでしょうか? クゥは倒すと言ってますけどね。 そういえば、ラザティとリーリアがアークエイルの紋章?見たいなのつけてましたね。 あの…

ふぅ・・・ めっちゃお疲れな羽玲です・・・。 昨日の夜、クーラーのせいで風邪ぎみです・・・ 喉いてぇ。 もう本当にアホですね・・・(泣) さらに・・・ テスト帰ってくれば点数悪いし。(勉強1分もしてないからね/汗) あー。ショックです。(自業自得…

おーお。 丸山弁護士ゴールしちゃいました。 まさかゴールしてしまうとわ・・・ すごい!!感動だよ!! 北村弁護士とも抱き合って、肩車してたしーっ!! いやぁ、すごかった。 まさかあんなシーンが見れるとわ。 ビデオに写してよかったよ。 うん。 SMA…

24時間スタートッ!!

始まりましたーっ♪ 丸山弁護士がんばってくださーいっ!! テレビの前で応援してます(笑)

昨日の日記をちょいと書き忘れてたことがあった。 昨日、新学期そうそう、宿題を忘れました。 途中で気がついて、ダッシュで取りに帰る。 いやぁ〜いつも1時間以上かかるところを40分で登校(笑) 途中飛ばしました。 信号無視しました。(おいおい) 選…

今日の誕生日

そう。 今日8月26日わ・・・ テニスの王子様の『神尾アキラ』君の誕生日です♪ 神尾好きサイト様はきっと祝ってることだろう。 羽玲も鳳宍戸の前は神尾とイブでしたけど(笑) あ、今でもたまにチラリと見たりしますけどね。 誕生日おめでとさんです。 こ…

ここからマトモ。

はーい。 皆様こんばんわー。 羽玲ですー☆ いやぁ〜本当にもうね、日番谷君好きになりました。 BLEACHは全体的に大好きですね。 テニスを越えそうですわ。 越えてるかも(え) 明日は24時間テレビがありますねっ♪ 見なくちゃっ☆ へへへっ。 さてと、今から…

こんにちわ皆様。 羽玲はもうぶっ壊れそうです・・・。 え?いや、別に風邪とかそういうのではないんですけどね。 萌えすぎて・・・v 死ぬぅ〜。 最近友達がアイドル?俳優さんが好きになったとの報告を受けました。 で、その人の話を聞いてたら・・・ 羽玲…

ニュース

ニュースでキャベツ達が出来すぎて廃棄処分されてるとか。 かなりもったいない話ですねー。7千トンも・・・ 次は1万トン以上廃棄ですか。 羽玲の家に持ってきてくれればいいのにーっ!!! もったいなーい!! 貧しい人にあげるべきですーっ!!捨てるぐら…

病院から帰ってきましたーっ。 えー。なんでもないと先生から言われました。 なんでもないって・・・ じゃぁ、羽玲の頭痛はなんだったんだ? 一応お薬頂きました。 『痛くなったらこれ飲んでねっ♪』と・・・ 先生男なのに・・・。 それとも羽玲をなめてるん…

ナルト第149話 「どこが違うのさ!? 虫って同じに見えないか」

ナルトよ・・・ さすがにゴキブリとは全然違うだろ・・・ カブトムシも知らないんですか!? ヒナタが見つけれてよかったよ。 でも、最後につかまっちゃいましたね・・・ スズメバチって・・・ 恐ろしい術を使いますな。 次回は、戦闘ですねっ♪ ヒナタは大丈…

アイシールド21第20話スフィンクスの秘密兵器

また変なのがでました。 もんたはどうなっちゃうんでしょうか。 にしてもアメフトって面白いというか、キャラが面白いですね。 羽玲的にはEDが気に入ってます☆ 今までで一番いい!!(アイシールドの中で笑)

遊戯王GX第47話 「明日香VS万丈目!サイバー・エンジェル−弁天−」

はい(笑) 吹雪さん面白すぎです。 万丈目さんも相当おもしろかったけど吹雪さんはその上を行きますね(笑) 今日のデュエルも楽しかったです。 おじゃまキングとか。恋文とか(笑) 万丈目の空想?が面白かった(笑) 吹雪さんの服装も素敵でした♪ しかも…

今日は水曜日やねぇ〜 明日は病院へレッツラゴーですよ。 最近頭痛がひどくて・・・。 痛いときはめっちゃ痛いんですよねぇ〜・・・ 何もないことを祈るんですけどねぇ。 ハハハ(笑) まさか血液検査とかはしないだろうな・・・。 注射なんてまっぴらごめん…

ミルモでポン!ちゃぁみんぐ第18話 「南楓、がんばります!」

今回はいろいろと複雑でしたねー。 松竹は振られるし(笑) 森下さんは楓を疑ってきましたね。 パンタが止めたみたいですけど。 でも、どちらもまだ諦めてないことを知りましたね。最後に。 これからどうなってイクんだろう。 結木が微妙だからなぁ。。。 っ…

焼きたて!!ジャぱん第43話「栄養たっぷり!!スポーツパン対決!」

あーあー。なんだ。 青、紫、普通、黒。 今回パンが異様に綺麗です(笑) もう、ピエロさんのリアクションも面白すぎですねぇ〜。 ハハハ。 今回の河内は面白すぎですよ。 うん。爆笑しました(笑) 結局のところ、髪はなくなってハゲになったってことですね…

BLEACH第46話「実録!死神の学校」

きましたー。待ちに待ったBLEACH。 今日は死神の学校がどんなのかが分かりましたね。 さて、本題へと。 皆脱走ですか!?!?!?しろちゃんVv 貴方は入るの嫌だったんですか!! 今隊長だっていうのに・・・。 どういう心の変わりようなんだろうか・・・…

エレメンタル・ジェレイド第二十一唱 「明かされた真実」

さて、イブの正体をとうとう知ってしまいました。 え?羽玲もだけどレン達もね。 エディルガーデンとカオスクワイアが一緒だったとは・・・いやぁ。驚きですよ。 レンはどうするのでしょうか。 イブ(エディルガーデン)にいくのかな・・・。 あ、そういえば…

イメチェン

今久しぶりに『イメチェン』って言葉をつかいました。 あ、えっと、ちょっと背景をイメージ変えをしました。 はい。これだけです(笑) はい、では今日のアニメ感想をどうじょ。(じょ!?) 追記:なんだか今日は感想を書く気分になれません・・・ 変な部分…

うおおおおおおおおおお。 遊戯王のゲームで闇バクラが倒せません。 今やっとこさ、4回目で勝ったのに、電池切れた・・・ もうーサイアクですー!! 58ターンもがんばって敵の動きを封じたってのにぃぃぃー!!! あああ・・・もう疲れたよ。 勉強しよっ…

ふう。英語のワークあと2ページさぁ。 今晩で終わりだーっ。 やれやれ(コラ) さっき見たんですが、ゲームボーイミクロが発売するとか(笑) なんかかわいいですね♪ ファミコンのデザインが羽玲的に好きです☆ たぶん・・・ 買わないけど・・・ってか金ない…

プリキュア

久々に見ました!!! 今回は夏祭りのお話でしたね。 キャラの浴衣が見れました☆ ヒカリがかわいいっ。 お友達もできたんですねっ!! そして先輩もやっぱ来るんですね(笑) そして、将来の夢についてのお話でもありましたねー。 うーん。まったくだ。羽玲…

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(大泣) サイトに載せる絵をスキャナでスキャンしようと思ったら壊れてるよー。 この前新品に換えてもらったばか…

ツバサクロニクル 第18話 「にゃんことワンコ」

くはっ。侑子さんだーぁ。めっちゃ美人っ!!! やっぱいいですよね〜 ツバサは絵がめっちゃ綺麗!! 羽玲もあんな風に描けるようがんばるぞーっ!!! PC塗りに火がつきました。 時間があれば試みる予定(笑) はっ、ここ感想を書くところでしたねっ。 さ…

ガンダムSEED DESTINY 「二人のラクス」

本物のラクスが♪ さて、ミーアはどうなっちゃうんでしょうか。 それにプラントが。 打たれましたよ? 月の裏側から攻撃したんですね・・・ ジブリールさんたちも考えたもんだ。 まさか曲げてくるとは・・・。 キラたちも空へ行くようで。 またミネルバと戦う…

恐ろしき新聞(違!!)

さて今回、羽玲は壊れている部分が大変多くあるので、腹に力を入れて読んでくださいませ。 宍戸ファンにはたまらん話ですが♪ 今朝、新聞のテレビ欄を見てたら、「宍戸開のふれあい食紀行」って記事がありました。 最初見間違えちゃって(笑) え?宍戸亮と!…