+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルト

デイダラかわいい〜vv なんか油断しすぎでザコイイメージがありますが、草むらからバックでもぞもぞと出てくるところとか萌えるね(笑) ってか暁のくせにデイダラ弱くない? 羽玲の好きになるアニメキャラ大抵弱い・・・ような気がしてきた・・・。 カカ…

ポケモン

サトシたちは水の中で、水中眼鏡をかけずに見えるのかぁ。 すごいなぁ。

銀魂

総集編なのに楽しかった♪ ハタ皇子が笑える。 アフレコが面白すぎた(笑) 高杉少し好きだけど、ハタ皇子バージョンも楽しいかもしれない(え) 次回からも楽しみです♪

in歯医者

歯医者に行って来ましたぁ。 勇気だしてね(笑) なんかー、じん帯が伸びた感じになって、ぐらぐらしていたらしいですよ。 歯医者いかなかったら大変なことになるところだった(笑)歯をボンドで固定してもらいましてー、薬飲んでおけー!ですって。 羽玲・…

鬱になりそうです

いたーい(泣) こけたーこけたー(笑) 久々にこけたー 歯を打ちまして、ものがくいずらいです(笑) 前歯が痛すぎる(笑) 明日になっても治ってなかったらどうしよー(汗) 歯が痛いだけで鬱になれるよ(笑) はぁ。 今日はナルトスペシャルですね。 楽しみっ♪ 今は…

今日の出来事。

こんばんみぃーっ。 にゃぁーにゃぁ? うー。 あぁ。 うむー。 はい。 こんばんわ。 べつに上のやつに意味はございません。 なんとなく携帯でぽちぽちしてみただけです(笑) さてー、日記また怠ってましたねー(笑) なんか、日曜日は遊びにいってて書く気力が…

SSイベント?

なんか開催されてるみたいですぅ〜。 アークトゥルスのIA師達ががんばってますよw neronも何かやろうと思ってます♪ さすがにネタばらしはだめだと思うので、応募が終わったらクラブサイトのSS集にババーンと載せると思います。 更新する気力が出ればの…

リボーン

そして気になるといえば、リボーン!!! むくろさんって女の子にもなれるんですかー? かわいいよぉ(え) 男むくろが早く見たいです(笑) ってかパパさん大丈夫なのかなぁ・・・。 死んじゃったりしてないよねぇ・・・?

彩雲国物語

しゅーえいの長髪姿萌えーっ!!!!!(ごめん漢字変換登録消えちゃって変換でないw) しゅーえい何かを考えているのでしょうか・・・・? 次回がめっちゃ気になるんですけどーっ!!!

体育祭

はい。そして昨日は体育祭でしたぁ♪ 高校生活最後の体育祭だったので、イロイロつづっておこうかなぁと思います。 未来の自分が読んだときにあったねぇこういうこと〜みたいな感じになればいいので(笑) いすの上でサトリを開いたとか・・・・(え) 隣のク…

またまた変な夢をみましたぁ。 今回は壮大な夢です。 覚えてるうちに書きます(笑) 場所は地下奥深く。 東京アンダーグラウンドというアニメがありましたが、あんな感じの都市ではなく、坑道に近いです。 自分も実際にみたことがないのにどうやって想像してる…

今日の出来事。

ここまでが、おとといの話ですね(笑) これから↓↓は、今日、土曜日の日記としてUPします(笑)

20日の出来事。

文化祭2日目〜。 今日は展示作品をイロイロ?みましたぁ。 プラネタリウムでテーブルさんっていう星座があった(笑) あと、ほ、とか(笑) 名付けた人てきとーだねぇ。 うむ。 ファッションショーも、それなりによかったかなっ♪ 高校生活最後の文化祭だったけ…

疲労が・・・・。

なんか、早起きして学校にいったりと、いろいろと疲れてて、日記を書いてませんでした。 ので、まとめて書いておきます(笑)

夢なんだけど忘れた(笑)

昨日、いや今日へんな夢を見ました。 実は羽玲昨日夜18時ぐらいに学校から帰ったのですが、夢でも、また帰ってる所だったんです。 それだけの夢ならネタにしないんですけど、空を見上げたら月が3つあるんです。 羽玲も、なんで3つ?とか夢の中で言ってるんで…

文化祭1日目

こんにちは〜。 今日は文化祭でしたぁ。 うーんと、羽玲のクラスはお化け屋敷をしたのですが今のところ成功です♪ 羽玲は死角に座ってるだけなんですがみんな驚いてくれるし、なによりビビりながら入ってくるのが面白いです♪ 最初は音とか出してたんですけど…

チャプタチャプタ♪

今日もチャプターを進めましたー。 といっても昨日日記書いてないですよねw 昨日はチャプ7をクリア?(え 今日はチャプ8をhosiさんとhionさんに手伝ってクリアしました♪ まぁ、いつものごとく手伝い=やってもらったに近い状態なのですがw 8ノボスが強…

今日の出来事

今日は、日曜日なのに学校にいってきましたぁー。 体育祭の応援旗(旗とかいて幕と読む(笑))を作ってきたんですねーっ♪ 上の写真はその旗ですわ♪ 完成したあと先生がオレンジジュースくれたんですけど、羽玲オレンジだめだったんですが気合いで飲んだんです…

('-'*)オヒサ♪

なんか・・・いろいろあって?いや、なさすぎて書くことがありません(笑) でも、サイトをそろそろ更新しようかなと思っております。 というより整理するだけなんだけどね(笑) とりあえず、リンクが切れちゃってるとこもあるみたいなので、整理整頓をした…

140話

感想書いてなかった(笑) ・ヤミーが壊れてた(笑) ・氷輪丸かっこいーっ♪ でも、トドメがさせなかったってことは、まだまだだね(え) ・あいぜん様におこられちゃう〜。 ・ぷしゅーってなる浦原さんがおもしろかった ・あいぜんさんと浦原さんどっちが強いん…

ナルト蘇る獣たち

あぁ…サソリ死んでしまったんですねー。 悲しいよぉ。 ガイ先生とかの戦いとかもう忘れてたよ(笑) 昨日の自分より強く!

ポケモン

シンジがいいキャラになってた(笑) いい人ではなく、はめられキャラだけど。 ミミロルとピカチュウが手をつないでた。 ってかピカチュウって子守りキャラ確定しちゃってるなぁ(笑)

今日の出来事。

だいぶ秋っぽくなってきましたねー。 でも時たま蝉とか鳴いてるやつがいるんですけど、無事子孫を残すことができるのでしょうか?(笑)

アイシールド21

・あおてんしたのに立ってたにょ。 CM。 ・わぁ、テニプリみてぇ(笑) ・おかーさーん、燃えないごみみつけたよー。 ・あまーい! ・効果音的なものがエジプト風になってるのがいいですねーっ。 ・マウスピース?粉々だよ。 チタン入り?まずそー(え) ・吠え…

安倍さんやめちゃうって

あああああ安倍さんがやめるってーっ(>_ やばいやん。 急だなおい。 やめたらどうなっちゃうのーっ?? 次は誰が? まぁ安倍さんは、おつかれさんだよな。 しっかり休め(笑) 日本なんてどうにでもなっちまえーっ☆ 昭和のじじぃども、もうどうにでもしてくれ…

今日の出来事。

そういやぁメイポ。 アニメ化するみたいですねーっ♪ こっちでは放送されるのかなっ? ビデオに写したい(笑) テイルズウィーバーもアニメ化してくれーっ(>_ あ、そういやぁ学校でネットゲーをやったと言う話を聞いたんで、なんのゲームか聞いてみたらテイルズ…

映画の前売り券キター

いゃっほーい! こんばんわー。 今日はBLEACHの前売り券の発売の日ですよーっ♪ 写真みえますー? これは中を2つくっつけたやつなんですけど(笑) 早速2つとも買って聞いちゃいましたーっvv これ、いいーっ。 最高ですよっ♪ もう、ひっつんがかっこいいし一…

ネタがないー。

あー。 休みおわるー。 もう眠いからねよーかなぁ(笑) 早く連休が欲しいよぉ(>_

放置してました。

しばらく日記を書く気力が出ず、放置w 今日からマトモに書くつもりです・・・ ってことで、今までの歴史〜♪ ・8月25日 気がついたらチャプター4が始まっていた。 いつのまに?w ・8月26日 チャプ4クリア ・8月28日 ペンペン、DWLは無理だっ…

チャプター5クリア☆

こんばんわ。 チャプター5をクリアしましたぁ♪ 無論、hosiさんとhionさんに手伝ってもらってですけどねw 手伝いっていうかほとんどやらせたに近いような気もする・・・。 あ、ちなみに染色はこんな感じですw ってことでちゃぷ5。 紅玉の道のりがだるいで…