+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

チョコレートアンダーグラウンド ぼくらのチョコレート戦争

母さんがDVD借りてきたので見てみた。


・テレビが消せない
・音も消せない
 そんなクソテレビいらねええええええええええええ


・けんぜんけんこうとう?
 そうだそうだー。
 みんな選挙には池!
 このみんす政治もいったいどうなってしまうのか…


・本物のチョコレート
 なんだこの話。
 チョコレートが政府的なものにより絶滅させられた話か?


・けんぜんけんこうとう
 パンも自由に作れないのかよwww
 さとう ばにら 禁止


 ちょっとまて、整理しよう。


・禁止
 チョコ パン 砂糖 バニラ
 テレビは消せれない政府のTV


 拷問かwwww
 こんな世界になったら反感買うどころじゃねーぞwww
 ここになるまで気がつかなかった国民ばかだろw


・委員長と副委員長
 Tシャツの文字がピンク色でHはだめだろう?


・政府
 にしても政府はチョコ禁止にして、自分たちだけで、どんだけチョコレート食べたいんだろう?
 メタボになって死ぬぞwwww
 チョコを欲しがらないよう鍛えられる


 政府ガチで死ぬぞ?w
 きたちょーせんみたいになってるぞw


・肩車www
 下側辛すぎるwww


・反乱
 あんだけ反乱したらみんな気づくと思うがwww


・民衆が望んだことだ!
 あぁ、なんという横暴。
 ほんと、民主党がこんな風にならないと良いんだけどねw
 ダムとかどうなるんだろw


・私たちの健康のためじゃなかったのか!
 どんだけゆとり教育なんだよwww
 政府に健康委ねるなよwww
 自分で健康考えろwww


・おじさん
 あれ?まだ生きてたの?w


・キス
 おぉー。
 ほっぺにキスもらえてよかったなぁー。
 ハントリーにスマッジャーさんよw


いやぁ〜にしても独特な世界観で面白かったですねー。
これ小説が元なんですってねっ♪
食べてみたいです。
じゃなかった、読んでみたいです♪


みなさんもぜひぜひお時間があれば見ていただけたらなーと思います(*´▽`*)