+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

仮装してきますた。

こんばんわ〜。
今日はぐっすり眠ってやろうと思って、10時まで寝てたんですが、
起こされましたwww


しぶしぶ起床して、成人式の前撮りやっと行ってきましたよぉ〜
いやぁ〜疲れた疲れた。


写真とってもらったけど、うまく笑えてただろうか…?
何分目が悪くて見えないのでwww


コンタクトすっかり忘れてたんだぜ☆


ってな感じで…。
写真撮影のとき、笑えてなかったので、
母さんがアニメ思い出せ!とか叫んでorz


逆に笑えるかー!!!!!!!
スタッフの方にばれて、顔余計にひきつるわああああああああああああああああああああああああああ


ほんと、空気読めない母なんです。
困ったもんです。


アニメ好きなのぉ〜みたいな感じで男女共々スタッフに言われ…
泣きたかったですw


はぁ。
好きだよ。もう。
好きなキャラ想像してもはっきり言って笑えません!
ニヤケルだけです!
笑う練習でもしとこうかwww(え


にやける練習なら毎日してるんで…(まて


毎日、にやけるか、腹筋崩壊かどっちかしかしないんですよねぇ〜
いやぁ〜困ったもんだ。


終わってからは、本屋に行きたかったので、
髪と化粧を少し落としてもらったんですが。


ハーフアップで横にとめるのいいね。
ゴムで横にとめたあと、
とめた髪の一部でゴムの部分に巻きつけてピンでとめてるっぽいです。


そしてカールっと。
気分転換に違うヘアースタイルはいいかもしれないですねっ。


ってかやっぱりお店系のは便利ね!
巻くの1分もしないうちに綺麗なカールできるってすごいわ。
欲しい!


たまにはポニテとかでまこうかな。


とかいいつつも月曜は普通にハーフアップでいきますwww(おま
冬休みに研究しよう。


ってことで、他にネタがありませんので、バトンでもしようか。


ひまな子バトンこんちゃっす(^O^)
ひまなときって
バトンやりたくなりません?(なりません。)
暇な子はやっちゃって!
大阪人やから関西になるかもやけど許してなっ(^ω^)

まずは自己紹介から始めま(・∀・)ノ

名前わ?
●羽玲
何歳?
●20歳でつ
どこ住み?
●晴れの国岡山!
兄弟何人?
●弟1人
1番好きなものわ?
●パソコン(まて
命より守りたいものわ?
●地球(キリッ
大切なものわ?
●自分とかかわってるもの全て
身長何センチ?
●152でつ…
痩せたい?
●痩せたい〜
ダイエット中?
●いや…今からチョコ食う!
ダイエットしたことある?
●ありますよもちろんw
やめた?
●はい、やめました
きれいになる方法ってある?
●やはり、我慢と努力かと…
誕生日いつ?
●8月9日

好きなタイプ(1つ)
●優しい人
嫌いなタイプ(1つ)
●しつこい人
異性のどこに好かれる?
●性格とか見た目とか声とかですかねww
自分のいいとこわ?
●うーん…暇な時だけかまってあげる(え
逆に悪いとこわ?
●悪い方が多いかと思います。サーセン

彼氏ができた!
記念日祝いたい?
●祝いたいですねぇ〜
どんなふうに?
●一緒にいるだけでいいですが、どっか行ったりゲームとか(まて
クリスマス。友達か家族か彼氏。どことすごす?
●家族ですなw今年も家におりますぜ☆
甘えん坊おっけ?
●おっけ!
可愛い系おっけ?
●全然おっけ!
年下おっけ?
●NO
癒し系おっけ?
●いい〜彼氏に癒されるとかそれなんて生物?
ダサいのおっけ?
●ある程度ならOK
うるさいのおっけ?
●NO!うるさいの嫌ね!
おもいのおっけ?
●NO!重すぎても放置プレイしちゃうね。
束縛おっけ?
●うーん、まぁ、ある程度なら許すw
放置おっけ?
●OK 1人でシュンってなってる。
優しすぎるのおっけ?
●OKOK漫画みたいなのあったらなおいい(現実ミロ
クールおっけ?
●OK!クール大好きvv

好きなマンガわ?
●うーんと、今はぶりーちぐらいですかねw
毎月勝ってる雑誌わ?
●勝ってはないですがw何も買ってないでつ。
そのモデルで誰が好き?
●NONNOはたまにみるお。おんにゃのこみんなかわいい♪
かわいいよね!
●えぇ、食べたいですね。

お疲れ様でした。
順番ばらばらでごめぇん
暇潰しにはなったやろ?!
おわりやっ



でわ、また(○´∀`)ノ゙