+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧水さん終了

肌研さんの化粧水が無くなりました。 使用期間4か月ってところですね。化粧水付けずに忘れて寝ていることも多いので(おい) 毎日付けたらもうちょい早くなくなるのかもw【医薬部外品】肌研(ハダラボ) 薬用スキンコンディショナー 170mL出版社/メーカー: …

テニスの嫌なほうはどっちバトン

久々にバトンを貰ったのでやる。 テニプリ「嫌なほうはどっち?」 テニスの王子様のバトンです。 より「嫌だ」と思ったほうを選んでください。理由もどうぞ。 1.標準語な四天宝寺 2.関西弁な立海大うわぁ。 難しいなぁ。 どっちも気持ち悪いなwww 関…

有休を使い3連休なのです

こんばんわ。 ひっそりと3連休を取ったので明日… あ、日付変わってるから今日だけど、月曜もお休みなのです^^♪ ということで、昨日は海遊館に行ってきました〜 また明日あたり日記書きますw 今日書こうと思ってたんだけど、今日昼まで寝ていたぜ☆ という…

最近のいろいろ

もう6月ですね〜 早いですなぁ。 1月からカウントしたら半年ですよ。 本日は姫様気分で昼前に起床し(姫は昼まで寝ないかw) 今週のアニメを消化しておりました。 無事に終わったぜ!なので今暇なので・・・ いや、本当は風呂掃除しないといけないし、 仕…