+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコン診断テスト

→http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html← またまた面白そうなのあったんでやってみたー。 <診断結果> 役割を与えられるのが好きで、空想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです…

あと少しー。

あー。 明日でテスト1週間前になります。 というか、新クラス!!! 誰と同じクラスになるでしょうかねー? 仲の良い子とは同じになると嬉しいですが(笑) とりあえず、ゲームかアニメが好きな人が居てくれると嬉しい(え) はい(笑) さてさて、今日ビィ…

→http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html← またまた面白そうなのあったんでやってみましたー♪ で、結果。 羽玲の成分解析結果 : 羽玲の41%は大阪のおいしい水で出来ています。 羽玲の40%は小麦粉で出来ています。 羽玲の11%は税金で出来ています。 …

西遊記

特別編みたいだったんで見てみた。 思い出してるみたいな感じですね(笑) しかも、 西遊記、 映画化決定!! ですって♪

銀魂 予告。

いやぁ〜 楽しみー楽しみー♪ 早く見たいねー♪ いきなり1時間SPだなんて。 良いわ(笑)

BLEACH 「水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル」

いやぁ〜。 ひっつーVvv(まだ言ってるのかよ) はい。 さてさて。。。 感想ですね(笑) もう良かったよ。 ちょっと一護の髪型が気に入らない+敵がキモイことを除けばサイコーですた。 さて、 双子のバウント、磐と鵬君達の戦いからでしたが。 いやぁ〜…

アニマル横町 第49話 どき☆どき 幼稚園の巻&第50話 どき☆どき まさか?お別れの巻

先生25歳。 幼稚園の先生の平均年齢ってどのぐらいなんだろ? さてさて。 今回も面白かったですが、 くーちゃん特進クラスなの!? あみちゃんは違うの!?!? っていうかクラスを宿題で決めちゃうなんてね(笑) そういえば、今回ヨ○様出てたな。 という…

カペタ 第26話 「トラクション!」

カペタ君凄い走りしてましたね。 体張ってましたよ? 次回からどうなるのか気になるところですね。 はい。 さてさて、 リョウ君(笑) 小さいころ可愛かったですねー♪ 今も可愛いですけど(え) リョウ君。 モナミちゃんに惚れたみたいですし。 いろいろとこ…

ということで続きなり。

いやぁ〜 よかったよ奥さん!! もう羽玲、当分生きていかれます。(何処のことを言ってるかは分かるだろう。) ひっつーサイコーだぁぁぁぁっぁぁぁ!!! だってだってーVv お子様ですよ!!! きました!!! きましたよ!!! お子様っ! くぅ〜。 い…

こんちくわ。

いやぁ〜 昨日久々にポケモンみたよ。 えぇ。 ポケモンといってもですね、超がつくほど昔のやつですね(笑) えっとなんだったかなぁ・・・ ピカチュウの森でサトシがピカを置いていこうとする話のやつ。 昨日勉強しながら見てたんですけどねぇ・・・(朝の…

続き。

いやぁ〜 よかったっすね。 次回からはなんかバラエティ番組がするみたいですねー。 かなーり疑問なんですが、 どうしてアニメの間にバラエティを挟むの!? アニメ5時30分からなんぞ、かなーり不満です。 そのバラエティが面白ければ良いですけど、 面白…

うえきの法則 最終話 「空白の才の法則」

いやぁ〜。 最後はかなりよかったです。 羽玲的には満足ですねー。 終わっちゃうのが残念ですー・・・ こんなに面白いんだったら最初から見てればよかったです(泣) 羽玲が本格的に見始めたのは植木VSマリリン戦から。 はい。 レンタルでもして1話から見…

やってきた。

ちゃーんと書きにきた羽玲です(笑) っていうかー、 アニメうえき良かったですねー。 本当に消えちゃうのかと思いましたよ。 でもヒデヨシの活躍により助かりましたね(笑) ってことで、感想行ってみよーっ!

ちゃぁおーう。(何?) 今日の日記は簡単に(笑) 動物奇想天外が以外に面白いんで携帯から簡単日記なり。 さて、春休みももうじき終わります。 といいますけどね。 夏休みなみに休ませていただきました。 さすがに1ヵ月休むとだらけすぎますね(笑) それ…

成績表来たでーっ!!

いやー。 すごいよ自分(は?) 見たら成績『5』が多いっ!(5段階評価なり) もう人生初めて。 あ、いえ、小学生以来だわーっ♪♪ ってことでご機嫌なんですが、 体育が3!! はぁ? え? うん?? いや、たしかに、中学の時から3だったよ(笑) でも、や…

強制バトン

月花さんのサイト見てたらあったんでやってみた。 ・今、何処にいる? 部屋だよ。 ・今、一番近くに誰がいる? 弟ー。 ・今、どんな服装? ・・・ふわふわ。(は?) ・今、何たべたい? むしろ食べたくない。 ・今、何のみたい? コーヒーッ!! ・今、真後…

モンスターハンター2

いやぁ〜はまっちゃったよ(笑) 羽玲はしてないんですけど、弟がねー。 やっとラオシャンロンが倒せた♪ えぇ。 もう嬉しかったですよ。 なかなか倒せませんでしたからねー(笑) うん。 ぬお。今見たら弟の家がリフォームされてた。 家がリフォームできるな…

右手がさむい。

お久しぶりでーす。 なかなかPCをする暇がなくてですねー。 久々さ(笑) さてさて、 この前、月花さんにデスノートのお話を伺いました。 というか、エルさんが死ぬまでのストーリーを全て語らせた・・・・(おい) でもまぁ、よーく分かったんです♪ 予想…

さてさてお久しぶりな日記です(笑) 色々と遊んでて更新できんかったわ。(オイッ!) さてと。 サイトね。 2人で協力することにしましたー(いや、それが普通だから) うん。 これからは、真面目に小説が増えます(笑) イラストは・・・・厳しいですゞ(…

今日は東京ドームが完成した日らしいですよ。1988年ね。 ってことでさらばです。(早) パソする時間ないのですぅ(@_@;) 携帯からなんでよみづらいかと思われますが勘弁してやってください。m(__)m

夢を見た

今日夢見たんですよー。 久々に。 内容が、羽玲が忍者で、(その時点でもうどうかと思う) 忍者で、なんかつり橋みたいなところを渡ってたんですよ。 あんまり風景は見えなかったんですけど、 レンガみたいな1直線の上に立って、その上を歩いていってるんで…

疲れた。

ふぅ。 書き終えました(笑) アニメについてはよーく覚えてるのになんで英単語テストは3点なんだろうね?(10点中) 不思議でたまらないよ(いやいやいや) はい(笑) ここまで読んだ方。 いらっしゃるでしょうか?? お疲れ様です(笑) こんな羽玲の…

神はサイコロを振らない 最終回

感動したーっ!!!! うん。 まさか本当に消えちゃうとわ・・・・ 消えたあとどうなったのか気になるー。 何処かで生きてることを祈るばかりですね。 いやぁ〜本当これいい話だったような気しますよ。 ねぇ? 良い作品ありがとう!!!

ナルト 第176話 「疾走、迷走、ジグザグ走!追って追われて間違えて」

敵かと思ったが実は雇われの人だったことが判明(笑) 試練も無事合格してよかったですねー アカデミーに戻ったら、2期にイケナイヨ。 さて、今回ヒナタかっこよかったですねー。 守護八卦64章(この字か?)使えるんですねー 成長してるなぁ。 はい。 か…

アイシールド21 第49話 いぶし銀・ライン魂!

負けちゃったよ? 鬼兵さんとこ負けたーっ!? 次戦うのかと思ってたのにー。 でもまぁ、次は、背の高い人出るみたいですし♪ 一人気になる人が(笑)

遊戯王GX 第76話「究極合体!レックスユニオン」

雷丸さんやられちゃったよーっ!!!! 氷丸に裏切られたーっ! むぅ。 さてさて、今回は海馬さんが出ましたねー♪ 活躍するのかと期待したのですが・・・ 全然興味ない様子ですか・・・。 残念です・・・ さて、今回のデュエル。 翔と剣山やばいね(笑) あ…

ムシキング

いやぁ〜 すごい展開ね。 ムシキングはお父さんなのか?え? 次回も気になる・・・。

BLEACH 第72話 「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」

いやぁ〜。 ルキアちゃんかっこえかったー♪ でも短気なのはよくないね(笑) キモチワルイか。 たしかに“悪い”はついてるけどさ。 悪くはないと思うが・・・やっぱ悪いのかなぁ・・・(考えてる自分が分け分からなくなってきた/泣) はい。 でも部屋でラブラ…

焼きたて!!ジャぱん 最終話 「本当に美味いパンを食べさせるのは!?ジャぱんよ、永遠に!」

マイスター霧崎が相手とわ。 今までしたことなかったか・・・。 さてさて、今回は最終回とあって、いろーんなキャラが出てきましたねー。 和馬のじいさんも三人出てましたし。 ってかそっくりすぎるよ?(笑) さらに審査には、月乃の願いで、勇者ピエロ登場…

アニマル横町 第45話 どき☆どき ミニミニ大冒険の巻&第46話 どき☆どき アニ横新聞の巻

アニ横食いかぁ(笑) 便利といえば便利なものだなぁと思う。 2つ目は、 けんたが変態だった。 って言うか、アミの年齢も分からないがケンタの年齢も分からないぞ? 実はかなり上だったりしてねぇ?(笑) アミちゃんの赤ちゃんも相当ヤバイし。。。 にして…