+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

楽しさと悲しさとめんどくさ

こんばんはー。
今日は早起き?して勉強しようと思ったのですが、
TVつけたのが間違いだった。


朝からアニメしてて、
メジャーと、アリソンとリリアと、リボーン見てたら昼になってましたw
それからはずっと勉強してたんですが。


メジャーを久々に見たら面白かった!
前に見たことあるけど、なんかもう萌えるねっ!!


アリソンとリリアは今日初めて見たんですが、
何やら面白そうなので、今度また動画とかで1話から見てみたいなぁと。


リボーンは久々に見たので、話わけわかりませんでしたw
こちらも、また動画で見ないとなぁ・・・orz


そんなこんなで、勉強の方は、
財務諸表論とやらをやったんですが、


わけわからん\(^o^)/


答えがないのであってるのか間違ってるのか分らねぇってばよ。
月曜日には答え公開されるのかな?


それとももう公開されてるのかな?


友達か先生に答え教えて〜って言うべきなのかな?


でも早めに知っとかないとまずいよなw
うむむむむ。


今晩は、エクセルの勉強をしようと思っております。
今日中に半分以上ぐらいはマスターしておきたい><


もう早起きできないので夜ふかししますわ!
パソコンなら眠たくなることそんなにないし。
ネトゲで鍛えたからなフフフフ←自慢にならない




そんなこんなで夜も頑張るぞーって感じです。



あ、今日は友達やら親やら祖母やらにお出かけのお誘いをいっぱいしてもらったんですが、
全部断りました。
ごめんね〜。


行きたいのはやまやまなのに、
なんで忙しい時に限ってみんな誘ってくるのorz


うおおおおおおおおおおおおおおおおお
遊びに行きてぇえぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ


ついさっきまでは引きこもりだったんですが、
弟が月曜からまた入院して、今度は手術らしいので、それまで暇〜ということでDVD借りに行ってきました。
こーどぎあすでも見てみるかなぁ〜ということでぎあす探して来たんだが、
何分小さい店なので、
1巻と4巻と5巻しかないというw
とりあえず上3つ借りましたが。。。
明日あたりに2、3巻を母さんが探しに行くらしいです。
あるといいねぇ。
つーか、私もぎあす見てみたいしー。←放送してるの見逃がしてからブームに完璧に乗り損ねた人


勉強しなきゃいけないときにかぎってやりたいこといっぱい見つかりますわ。
ったく。


まぁ、そんなこんなですが
ゲオさんに行ったら毎回見るゲーム!


ばさらと、あびすが面白いって聞いたことだし、ついでに見てこよう!と思って見てきたんですが。
ありませんでしたーっ。


この前までばさらあったのにー!
ちょっと誰なの!!!


と思いつつ店の中を徘徊。


何か他のないかなぁ〜ってうろうろしてたんですが、
なななんと!!!


無双おろちありましたーっ。゜( ゜´Д`゜)゜。
ありがとおおおおおおお
誰か売りに行ってくれたのか知らないけどありがとおおお。゜( ゜´Д`゜)゜。
1980円でお買い上げ〜
オークションやら通販とかより若干高いですが、取引するのが面倒なので、しゃーない。
金銭的にオークションで買うべきだったかなぁ〜
でも面倒だからなぁ〜。
めんどくさがりなのです。
でもオークションは昔やった以来なので、もうわかんねw
また久々にオークションでもしようかな・・・
オークションは変わったものもありますしね。


オークションはさておき、
今回はあとワンダと巨像も買ってきました☆
これ2680円だったから高すぎ〜。
2000円きってて欲しかったが、つい買ってしまった。


まぁ、これで春ぐらいまでは楽しめそうです♪


さらばマルチレイド。
いや、まぁ曹丕さんのプレイ動画出てかっこよかったら買うーvvけどよ・・・


とりあえず、
おろち
ワンダ
モンハン2G
の3つあるし楽しめるな。


あぁ〜
あれ、どれ。
アビスやりたかった!


昨日、ニコニコ動画でアビスの実況みたんですが、
面白くてねぇ〜
私もやってみたいのよw


まぁ、私のほしいやつはゲオさんは置いてないみたいですが。
ったくばさらもやる気になったのになんで置いてないんだか。
私がチェックしたやつ、全部消えるんですよねw


また誰かが売ってくれるのを気長に待つしかないですなぁ〜
ぶっくおふとか行ってこようかなぁ〜
遠いところへ足を運ぶのが面倒な件(え


そういえば学校の近くにも店があったような?
ゲオ?ツタヤ??
行ってみたいですな・・・


あぁぁぁぁぁ。
あびす〜
実況プレイでもみて買った気になるか(え
いやでもRPG全部見たら自分でやる時ストーリー分かるのはなぁ〜
うあぁぁぁぁぁ。


勉強して気まぎらわそ(え


というか、おろちとわんだの動作確認しとかないとな。
1週間以内なら返品?しても良いそうな。


でも1週間以内でそんなに進みますかね〜?
不都合ってどこにでるか分らないような・・・


まぁディスクも説明書も綺麗なんで大丈夫かなぁ〜とは思ってるんですけどね。
三国4は、ディスクはまぁ綺麗だったが、
説明書はやぶれてるは、折れてるわ、
箱には穴開いてるわwww


変なもの買っちまったですw
今思えば返品しに行けばよかったw


まぁゲームなんてのはできれば良いんですが。
説明書とかディスクに傷つけてる人ってどういう管理してるんですかね?
普通そんなにボロボロにならんだろ?って感じです。


まだゲーム機本体の画面がボロボロになるなら分かりますよ。
アドバンスとかもう画面見えないぐらいに傷ついてますしw
説明書とかってボロボロになるもんかね?


絵でも描いてたのかな・・・(え
私もポケコロの説明書絵描くのに使ってたらどっか行きました\(^o^)/
多分汚い物置のどこかにあるような気がするんだ!
探す気でないけど。


今度探してみようかなっ。
ってか久々にポケコロしようかなぁ〜
まだ全部リライブしてないしな・・・


ありゃもう疲れるゲームだよ。
レオミレ続編希望(え
私は何年たとうがふぁんだぞーい。


ふぅ。
それでは、言いたいことは言ったような気がするので、これぐらいで〜。
明日も勉強がんばるお(○´∀`)ノ゙