+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

簿記終わったお

こんばんは。


今日は簿記のテストですた。
とりあえず1つ目の簿記終わった〜


あと2つも簿記あるのかと思うと憂鬱だ・・・


さて、そんなこんなで土日火と頑張った簿記ですが、
それなりにできたような気します。


まぁ、一番頑張ったとこ計算ミスしたんですけどね\(^o^)/


どうしてあそこで・・・・


まぁしゃーないということで、
気を取り直して明日は医療のテストなのでやってたんですが、


途中で意識を失ってました!


まさかのお昼寝www


昼寝しても夜はきちんと寝るのが羽玲です←
とりあえず、さくっと風呂入って頑張ってきます。


今日の日記はつまらないですねスマソ。





んー。
鏡音リンの歌うココロとかいいですよね。
今日漫画の方見て。゜( ゜´Д`゜)゜。ってなりそうだったw


はい、それでは。イソイソ・・・