+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

無双OROCHI 初プレイ

ワクワクドキドキオロチ初プレイです♪


ムービーがかっこよかった!
誰かわからない人いたけどかっこよかった!


また戦国サイドの方のキャラが全て覚えられたらムービー見て
ウハウハしたいと思います。


そんなこんなな感じで、おろちやってたんですが。
ちゃっちゃららららら、ちゃっちゃららららら・・・
みたいな感じの音がかっこよくてしかたありません!
↑ので分ったら、良いんだけどw


多分メニューだったような気がするんだけどなぁ〜
記憶曖昧w


あとあと、
オプション?とかの音が良かったです〜
iPodには入ってるんですけど、聞きたかったんですよねー本家!


やっぱいいですわぁ〜。
今度ずっと聞いておこーっと(え




今日はフリーモードしかしてないんですけど、
苦戦w


私また弱いで苦戦してますこんにちは。


慣れるまでの辛抱やな。
キャラがくるくる変わるのは楽しいです!
とりあえず今日は、
趙雲曹丕と、あけちみつひで?←聞くな
を使ってやってたんですが。


どうも、曹丕さんばっかり使ってしまう。
趙雲も結構使ったんだけどね。


明智さんも使ってあげなきゃ♪
かっこいいですw
ストーリーとかあるのかな?


見たい〜><