+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

モンスターハンター2ndG つえぇぇぇぇぇぇぇ。

はい、若干ほとぼりが冷めてきたころに、
モンハンやり始めました羽玲です。


今は、村長クエストやってるんですけど、
強いですねwww


PSP自体久々に触ったんですけど、操作がしづらかったw


まだ☆1つ目のところなんですけど、
草採集だるいわ。
最初どこにあるのかまったくわからなかったwww


☆1つの2つ目のやつなんか、角とるだけなんだけど、なんか長い、骨の刀みたいなやつで行ったら
シカに殺されましたからね。


えぇ。
片手剣じゃないと無理みたいですorz


ゲームに慣れるまでは片手剣で練習しようと思います。


と、やっていたら、3つ目か4つ目で、
なんかでかい竜でましたねwww


なんで初心者コースにボスみたいなのおいてるんだよwwww


収集するもの奥にあったので、横すいませんね〜って感じで通り抜けようとしたらぶっころされました。



私が何したっていうんですかーっ!!←ゲームだからねw


反対側から行こうとしたら岩で道ふさがれてたしw


まぁしばらくまってたら違うところに移動してくれたのでよかったですが。


弟いわく、この装備じゃ勝てないだろうなぁ〜
とか言ってましたww


悪魔猫あったらいけるかもなみたいな。


うーん。
誰か初心者で倒す人とかいないだろうか?ww


さすがにいないか。


モンハンもそれなりに楽しいです♪


今度学校が少ししかない日に持っていこっと。