+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-01-31から1日間の記事一覧

モンスターハンター2ndG つえぇぇぇぇぇぇぇ。

はい、若干ほとぼりが冷めてきたころに、 モンハンやり始めました羽玲です。 今は、村長クエストやってるんですけど、 強いですねwww PSP自体久々に触ったんですけど、操作がしづらかったw まだ☆1つ目のところなんですけど、 草採集だるいわ。 最初…

メイちゃんの執事 #1

やっと見れました〜。 ここんとこ忙しかったからなぁ〜 もう3話まで行っちゃってるんだっけ・・・?? とりあえず、“執事”が出るということなのでみてみたのですが←執事好きーっ。 面白いです! 水嶋ヒロと佐藤健がかっこよすぎですねっ! 2人に執事になっ…

ワンダと巨像 2体目

はい、久々のワンダと巨像です。 本当ね、久しぶりにすると操作方法が分らなくてwww なかなか苦戦しました。 ってことで、今回は2体目の巨像さんなんですが。 4本足の犬みたいでしたねー。 あれは、犬さんですかね?? まぁそれはさておき戦闘。 今回の…

無双OROCHI たけぽん

オロチの方はやっと、ストーリーをやる時間が取れたのでプレイしてみました。 例によって“易しい”で頑張っております。 とりあえずー、 魏ストーリー選択でww その次戦国の方勉強したいので戦国やるかな。 魏軍愛の羽玲としては戦国の方を先にやろうかなぁ…

昨日と今日

こんばんは。 昨日は、眠たかったので寝てました>< もう23時ぐらいには就寝したかなw んで、今朝は11時まで目が全く覚めませんでしたwww 12時間連続で睡眠とか久々ですw そんなに眠たかったのかな自分・・・ 確かに前日は簿記のテスト勉強まっ…