+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ハトも足をすべらすようです

ホームで滑ってるのがかわいかったw


こんばんは。
今日は朝漫画読んでて危うく電車逃すところでしたw
また走って駅まで行ったよorz


だってブリーチ(カラブリ)がふと目に入って、見てみよう♪
と思ったら止まんなくて。


学校に持っていって(まて
電車の中とかホームで見てましたw


顔がにやけてしょうがなかった。
確実に変質者だw


学校では、商業簿記が来週テストらしいです。
あぁもう先生ー。
今回むりかもw


頑張らないとなっ!


と家に帰ってきてからは、
勉強してたんですが、途中であまりにも眠くて意識失ってましたw
気づいたら夜だったw
久々に昼寝してしまったよ・・・
まだ1ページしかしてないのに(笑)


夜になってしまったので、パソコンやろーっと思ったんですけど、
電源がつかないんですよ!
あれ?
と思っていろいろ触ってみるものの、うんともすんとも言わない。
けどノートPCなので、電池のとこが光ってるんですよねw


だから電池がないのかな〜?
と思ってACアダプタさして電源ボタン押しても無反応でw


まさか壊れた!?
やっと1年たったのに!?


しかたがないので電話して、なんでつかないんでしょう?
みたいに言ったらACアダプタ悪くて電気来てないんじゃ?ということで注文してもらったんですが、


私が、エクセルの勉強できねぇーじゃねーか!他のパソコンに2007のやつ入れてやる!
って思って、パソコン片付けたんですが、
やっぱりできないかなぁ〜?と思って電源押したらつきましたw


浮気はゆるさねぇぞって感じですねw


ったく、困ったパソコンだよ。


原因不明なんですが、どっかの接触が悪かったのかなぁ〜と。


とりあえず、電源つかないのはどうしようもないので、
コンセントのつなぎ目とかバッテリーのとことかフーフーしてみましたw


スーパーファミコンはフーフーしたらついたよねっ!
ってことで原始的にフーフーしたんですがw


フーフーが効いたのか、
浮気宣言が効いたのか、


なにはともあれ直ったのでよかったです。


修理に出す言ったって、デスクトップ画像ウェブカレの壁紙だから人に見られたら恥ずかしいぜ☆
そんなに変な絵ではないけど・・・。
なんかいいのなーいかなぁ〜。


さてさて、明日行ったら、金曜日はセンター前なので学校休みです。
やったー3連休!
まぁ、簿記とか簿記とか簿記とかエクセルやらなければ。
な感じなんですが。


ケッ(#゚,_ゝ゚)←さっきたまたま見つけたから使ってみたw


さてと、明日の準備でもしますかね。
そいでは、また明日(○´∀`)ノ゙