+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

もうだめぽ

こんばんは。
最近風邪気味なんでしょうか?


起きれないし寒い。
まぁ今朝起きたらこのくそ寒い日なのに布団かぶってないんですけどね。


なぜベッドから落ちているのやら・・・・??


家族も風邪ひいてるみたいだし、気をつけなくちゃ。


はい。
そんなこんなで今日は2時間ほど簿記やったんですけど、さっぱりですorz
原価計算論の問2の平均法の加工費の右側がわからねぇ\(^o^)/


もう、考える気力なくなりました。
明日先生のところへ、恥をしのんで、何もかもが分かりません。
と行ってきたいと思います。


はい。
もうだめだ。
気合でなんとか解けるかなぁ〜といろんな数字足したり引いたり欠けたり割ったりしたけどむーり。
私の能力では考えられません・゜・(PД`q。)・゜・


しかたがないので、勉強やめて年賀状のお年玉当たってるかどうか調べてました。
母、祖母と自分のやつ調べたんですけど、
今年は1枚しか当たってませんでした><


しかも切手シートww


運が年々減ってきているような気がします。
きっと来年は0に・・・


そんなこんなな中、
羽玲の1枚があたったのですが、
みくしーから来たやつ、
ぽっくんから来たやつでしたよ〜(○´∀`)ノ゙


ありがとお。
切手シートゲットしてくる!



ってな感じで今に至ります。
晩御飯の用意でもしようかね。


そいでは、今日はこれで〜( ,,-`д´-)ノ"