+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぬーん

こんばんは〜。


今日はエクセルをずっとやってたんですが、
CDが壊れましたw


なんかわかんないけど、CDの中身が書き換えられたような感じですww
動かないわけじゃないんですけどね・・・
明日学校で飽き時間に調べて、無理そうだったら先生のとこ行ってこよーっと。
ついでに簿記の先生とゼミの先生と就職の先生のとこにも行ってこよーっと。


だる〜。


はぁ。もうやだやだ。


3連休もあっというまに終わりです。
やばいよ〜テストくるぅ〜。


そんなこんなな中、さきほど風呂入る待ち時間1時間半で、
ちょこっとゲームしてました。


ワンダとおろちやったんですがね。
難しいぃぃぃぃぃぃ〜
ワンダカメラワーク難しいぃぃぃぃぃ。
巨像1人目倒すのに30分くらいかかっちまったぜ☆


弟にとりあえず、逃げたら?って言われましたw


ハハハハハ。


私は敵につっこんでいくゴリゴリ戦法なのだよ。


と思ってたんですが、
まぁさすがに死にそうになったのでいったん逃げましたが。
ワンダは弟と一緒(といっても弟は見てるだけだけど)
弟と一緒にやるのでしばらくおあずけです。


ところかわっておろちですが、
またこれまた難しいぃ。


でも音がすごくかっこいいです!
最初のメニュー?みたいな音がいいですねぇ〜。
あぁいう激しい音好きです。
ゲームって感じ♪
キャラがあんまりいないので残念なんですが、
とりあえず曹丕さんがいるので、良い良い♪


今日はフリーしかしてないんですが、ふすまけちらせるのが楽しいw
もったいないなぁ〜ふすま・・・。
ってか畳の上を靴で上がるのは汚いなぁ〜w


うほあっ!
もう22時過ぎてるじゃないですかっ!


いろいろ明日の準備もありますので、これぐらいで〜。