+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

自我を持つCD

こんばんはー。
今日は久々に18時までの授業で眠たかったです。


もう最後の30分くらいは気づいたら終わってた感じですw


私、授業中には寝ない主義です。
目はあいてますが、完璧に頭は停止してますw


ついでにノートは取りたいのでノートもとってますが、
頭は完璧に停止してますw


ただノートを書き写すマシーンのごとく書いております(・ω・*)


さて、そんなこんなな授業ですが、
エクセルねー。
昨日CDぶっこわれた言いましたが、
自我が目覚めたとばかり思ってたんですが、違いましたorz


学校でちゃんと使えるかなぁ〜?と調べたところ、
普通に表示されましたからねー。


あれ?
反抗期?
やっぱり自我なのか・・・?


と思って
家に帰ってCD入れてみると
ばぐってる件


やっぱり自我が!?
家では働きたくない的なノリか?


と思って、原因を考えてみたんですが、
解決できました☆


なんかプリンタの印刷設定が、はがきサイズになってて、それで、全部小さく・・・いや大きくになるのか・・・表示されてたみたいですw
ったく人騒がせな。


自我が目覚めたのかと思って期待したじゃないかヽ(・д´・,,)


さすがに機械が自我を持つのはまだ先になりそうですかねー?
ってな感じで、明日のテストがんばるぞーって感じでしたが、
明日のテスト中止だそうですw


ちょ、先生〜
土日必死でやったのにー。
忘れちゃうよぉw


ってことで明日は
1時間目は休講でナシ
2時間目は課題を提出したのでナシ


ってことで学校休みです〜♪
1日簿記の勉強でもしてようと思います。


今日先生に答え合わせしてもらったんだけど、
先生がタバコ臭くて耐えられんかったw


先生近付くなぁぁぁぁぁぁぁぁあ
って感じでw


息くせぇよ。


仕訳も教えてもらったんですけど、
何分複雑すぎてよく分からなかった・・・


オフ友で誰か答えの一覧とかメールしてくれねぇーかw
と、念じてみる。


あ!
医療の方のテスト勉もしなきゃ・・・


明日も頑張るぞーい!