+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

昨日と今日

こんばんは。
昨日は、眠たかったので寝てました><


もう23時ぐらいには就寝したかなw
んで、今朝は11時まで目が全く覚めませんでしたwww


12時間連続で睡眠とか久々ですw


そんなに眠たかったのかな自分・・・
確かに前日は簿記のテスト勉強まったくしてなかったので、
2時に起床してやってたんですけどね。


そのおかげで演習の簿記はできたけど、
原価の方の簿記死にました。


友達に教えた時には理解できてたのに、いざ自分でやったらできないというwww


なんだろうなぁ〜
ど忘れ・・・・??


赤だったら泣けそうです。
はぁ。


そんなこんなで簿記は若干また危ない感じですが、
次のテストはマナー、ワード、SPIですね。


明日はマナーのテスト勉強しなきゃな。
ワードもやらないとやばいや(汗汗)


今日遊びすぎたwww


SPIのテストは教科書持ち込みOKだから勉強しないつもりだけど(しても覚えられないしなw)
ノート提出はした方がいいかなぁ〜と思って少しやってました。
ノート出すと点数UPらしいんだけど・・・本当に??


なんかだまされてるような気がして(え
ってかノートじゃなくてルーズリーフにして、ファイルに挟んで提出しようかと思ってるんだけど、
ファイル返してくれるんだろうかwww


ぺちられたらどうしよう〜とか思ってる今日この頃。
SPI今、n進法ってとこやってるんですが、さっぱりですw


解説読んでも意味分らないので、ノートに、
今まで習ったことないので、解説読んでもさっぱり分かりません。
?×××
って書いてやりましたwww


いや、ほんとう分らんわ。
高校の時やってないからなぁ〜


あんなの就職で出たら確実に撃沈ですね。
困ったもんだ。


図形もさっぱりですwww
もう頭の中で想像ができないorz


普通の四角とかダンジョンダイスのゲームやってたから(サイコロゲーム)余裕だったのにwww


こりゃダンジョンダイスするしかないな(違うだろ)
あ〜久々にダンジョンダイスやりたくなってきた。
あ、ダンジ(ryってのは遊戯王のですね。


カードバトルとはまた違ったものなのですよ。
DDM。
あれってTVで御伽に触発されて作った系??


いや、まぁどっちでもいいんだけど。
ブラマジ3枚がいいですよね。
今でも大切に保管してます(*´▽`*)




ってことで、勉強にも飽きたので、
今日は、メイちゃんの執事とやらを見てみました。


予想外に面白かったので、皆さんも時間があればぜひ☆



よーっし、それでは、今日はこれぐらいで。
そういえば、ウェブカレ新しいイベントでたみたいですね・・・


早く起こさなくては!!!
明日はウェブカレをやるためにも早起き早起きっと。


あ、おろちZの応募もやりました。
当たってくれ( ̄人 ̄)




でわでわ、今日はこれぐらいで〜☆