+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

のんびりと

こんばんは。


今日は朝1限からだったので学校行ったら、なんと休講\(^o^)/
学校についてから、友達からのメールと電話で気がつきました><


私事になりますが、うちの学科の掲示板はあの遠いところではなくKの方で良いと思うんだがな。
あそこまで見に行くのが逆にめんどくさい。
本当、内容とかすべてメールで送ってほしいぐらいです。


今日来てた人どれぐらいいたんだろう?
けっこういたよね?


そんなこんなで1限開いてしまったので、
しばらくは、友達と語り合いとかしてたんですけど、
寒いし、暇だし・・・
ってことで2限の医療のテスト勉強してました☆


そのおかげか、テストは、まぁほぼ記述式なんだけど、
回答とまったく一緒には書けなかったが、それなりに近いこと書けたかなぁ〜と。


とりあえず何か書けば、先生が間違えて○をくれるかもしれないという期待にかけてみる。
これで、高校の時は赤点だったが、赤点を免れた。
先生のミスが悪いんだい(*´ー`)b


まぁ赤点はないと思うので大丈夫かなっ♪


次のテストは・・・?
エクセルか。
その次は簿記??


なんかもう、1つめの簿記やっただけで力がでないおアソパソマソ。
また土曜日あたりから気合入れて頑張りたいと思います(・ω・*)


と、自分に土曜日から本気土曜日から本気と言い聞かせ、
ゲームとニコニコ動画にどっぷりしてみましたw


やっぱりいいねぇ〜
楽しいねぇ。
ストレス発散できる!


無双おろちやってるんですが、
オロチさんって人間なんですか??
遠呂智って書いてオロチらしいんですか・・・?


私てっきり、
毛とか尻尾とか生えてるウゴ〜ッとしたものかと思ってました。


いや、まぁボス見たことないので知りませんがw


おろちも、途中で飽き(というかシステムが理解できなかったので調べようとやめた)
パソコンでキャラの出し方的なもの調べるつもりがニコ動に☆


もうねー。
ぼかろブーム中なので、やばいです。
良さそうな曲かたっぱしから聞いていって落としてました。


ぼかろ聞くのも楽しいんですが、
ICOの実況プレイ動画も見てます♪


「男二人が手をつなぎながらICO実況プレイ」
ってやつなんですが・・・
誰も見てないよなw


最初、プレイしてる人がつないでやってるのか?と思って釣られたんですがね・・・
うん。
男2人でやってるだけだったw


でも2人のキャラがまた面白いのですよ。
あとコメがねーw
ICOが楽しいゲームに見えてくる(⊃ω⊂)
2人でやったら楽しそうです。
私、1Pよりも2Pかヘルパーが好きなので、
誰か強い人にやってもらいつつ好き放題したいです♪


1Pが必死な中、手伝わずに暴走してるのが楽しいんですよね。
1Pの周りうろうろするだけとか・・・
無駄な動きをするのが好きな羽玲です。


でも格闘ゲームは本気でやります(*´▽`*)


さぁーてと。
今日は勉強しないつもりなので、


モンハンでもしようかな。
友達のフルフルと・・・フルフルと・・・フルフルと?
フルフルと何かの戦闘記を聞いてたらやってみたくなりました!
ので、風呂入って2時間ほどゲームやるかなっ。


弟と一緒にやろう?って言ったら俺はもう飽きた。
とか言われましたorz
お前改造して猫最強にしてるからだろうヽ(`Д´)ノ


とりあえずは自力でやる。
んで、飽きてきたら弟のデータ使って猫最強版もやってみるw


そいでは、また明日〜(○´∀`)ノ゙