+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-01-14から1日間の記事一覧

ハトも足をすべらすようです

ホームで滑ってるのがかわいかったw こんばんは。 今日は朝漫画読んでて危うく電車逃すところでしたw また走って駅まで行ったよorz だってブリーチ(カラブリ)がふと目に入って、見てみよう♪ と思ったら止まんなくて。 学校に持っていって(まて 電車の中…

ダブルスの王子様

公式サイトが更新されたのやっとみることができました♪ 楽しそうですw はい。 え、それだけ?とか言わないw テニスまた親密度?とか言ってるよぉ〜←前作のDSすらまだ全クリしてない人 好きなキャラ使い終わったらなかなかやる気出ないからなぁ〜 あぁ・…

無双5 Empires

公式サイト更新されてるーっ♪ Empiresとやらをやったことないんですけど、 争覇モードを見ると頭使わないといけない系? 頭使うゲームは苦手ですw 基本つっこめ!なので(そんなのだから負ける 詳細見ていって周瑜さんがいっぱいいてテンションあがってたん…

オン・ザ・レイディオ

・ジャージ落とすゲームw 幸村だからかw ・エクスタシ〜 皆川さんと永井さんかわいすぎる。 本気モノマネだったらもっと萌えたのに(まて ・アンタつぶすよ 声声! 皆川さん声ww ・白石! あけおめメッセージとか嬉しいですねっ! ・暗記には殴る? 暗記…

へるぷみぃ〜続き

最後にダメ元でぽちってやったらついた・・・ なんやもう。騒がしいなぁ。

へるぷみぃ〜

パソコン壊れた〜。 誰かぁぁぁ助けて ACアダプタが壊れたかな? 電源がつかねぇってばよ。 症状: 電源ボタン押しても電源がつかないノートパソコンなので、キーボードの上にある電池マークが光ったまま ACアダプタ差して電力足らない?とかこりゃアダプ…