+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あ〜。

こんばんは。
今日は学校で問題があたったんだけど、分らなかったので勘で言ったら、聞かないでくださいw
とか言われました羽玲です。


いや別に聞いてはないんですけどね・・・


さて、今日は家に帰ってからエクセルの勉強やってました〜
やっと第1回は理解したよ〜
100%100%w


これで敗者復活戦はなんとかなるな・・・
明日は簿記の勉強やらなきゃ。
やばいやばい。


なんかねー。
もう勉強する気でないんですが。


はぁ〜
ゲームやりたい(え


そういえば、アニメナルトはオリジナルでしたっけ?
カブトさんの声優さんが、神奈さんだと言うことを久々に思いだしただけですw


あ、昨日の遊戯王見てないなぁ・・・


最近昼ドラが楽しくてしょうがないです。


あ〜
だめだ。


文章まとめる気がでねぇ。


なんで眠いんだよ・・・。
もう寝ようかなぁ〜


時間もったいなく感じる。


やっぱり寝よう。


ぐたぐたですんません。