+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

期末がやってきた〜

こんばんはー。
今日はずっと簿記をしていたような気がしますw


1問解くのに2時間ぐらい(まてまて
テスト中だったら確実にアウトですが、解き方がようやく分かったw


昨日先生が言ってた意味をようやく理解w
先生すまぬの。
昨日言われた時は理解できたんだが、1人になるとわからないという。


そういうのありますよね?
学校とか分らない問題で先生呼んだら分かったみたいな・・・
高校の時か中学のときだけどww


まぁそれはさておき商業簿記2級の社債のとこわけわかりませんw
はぁ何それおいしいの?
って感じでもういろいろ分らんw


明日大丈夫かなぁ〜。
教科書あんまやってないけど大丈夫かなぁ〜w


今から見てこようかな・・・


ってか簿記って社会に出て使うのー?
と最終的に
生きていく上で必要ないじゃん!にたどりつく。


まぁこのご時世、本当に生きられなくなってもいやですけどw


さてと、がんばってこようかな!
頑張ったあとのゲーム漬けは楽しいからな(え


というかアニメもゲームも見たいやりたいです。
深夜アニメが見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


そういやぁプリキュア新しいシリーズ始まるらしいねw
気になるwwwけどまぁ前作も途中で止まってる件w


お。
9時くるな。


じゃぁ、今日はこれぐらいで。


あ、そういえば明日弟手術だったなぁ・・・
成功しますよう。
といっても穴あけて手術だけどww


一緒に寝てるおじさんがうざそうな感じらしいです。


私もいろいろとうざいことばかりで困るばかりです。