+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

エクセル〜

うおー。
過去日記で日付軽やかに間違えてるところがあったので修正。


誰も気がついてないと嬉しい(え




さてこんばんは。
今日はエクセルのテストでしたっ♪
テスト範囲は決まった問題なので覚えるのには楽なんですが、
なかなか覚えられないのが羽玲です。


そんなこんなな感じで、
エクセル。


今朝4時に起きて勉強しましたよ。


昨晩、問題1〜5のうち1,2やったら11時すぎで、
あ〜もう眠い寝よう!
ということになり、3〜5をやらないわけにはいかないので朝起きてやろう!


と思って目覚ましセットしまくって寝たんですが。


5時前に起きれたらいいなぁ〜と思って(6時間寝る子)
でも5時から開始するためには4時30分ぐらいに起きなくては(寝ボケてるので)
とか思いながら3時から目ざましなるようにセットしたんですがw


3時の目覚まし絶対起きれないわぁ〜
と思いながら寝たら、


3時の目覚ましで、目が覚めました!なんと。
しかも着メロでめっちゃ音小さいやつ←そんなのセットするな


ねー。
起きれちゃうんだから不思議。
ネトゲの音なんですけどね。


3時に起きたはいいが、目ざましとめて寝ました(意味ねぇ!)
わぁ!起きれた起きれた!と思って寝ました。


んで目ざましはずっと鳴り続ける(15分おきぐらいにセット)
次4時前に起きて、さすがにやらねぇとやべぇよなぁ〜
ってことで布団めくって机を眺めること数秒。


パソコン布団の中に持ち込めばいいじゃん!
ってことで、ベッドの上にパソコンを置く。
なんか狭いなぁ〜と思ったんですが、ぬいぐるみをよければいいことに気がつきましたので、よけてやってました。
あとは身長が小さいので余裕で足延ばせますwww


無駄に手だけカチンカチンになるほど寒いんですが、がんばってやってました。
暖房つけても良いんだけどエアコンが古くてガタガタうるさいのよ。


しかたがないのでマウスを布団の中に引き込んでみたりとかしたりしてやってたんですがね〜


そんなこんなしながら学校でテストだったのですが。
第1回の問題は敗者復活戦でやるとか言ってたのでナイな。
第4,5回はなんか登録とかしないといけないやつなのでナイな。


という、なぞの根拠の元、
2と3を見直す。


おかげで3出ましたので、100点取ることができました♪
ハハハ。
内心4と5でなくてよかったぁ〜とか思ってましたwww


2限はカレンダーだったのですが、
自画自賛もいいところだけど綺麗にできてたのでよかった。


組立と写真はどっちでもいいとか言うので、
プリント出して速攻帰りました。


昼ドラに間に合ったぜ☆


そのあとは月曜日の昼ドラみつつ、簿記のテスト勉強してたんですが
前2時間以上悩んだやつが10分ぐらいで解けましたよw


過去の自分はいったい何に悩んでいたのやら・・・?


その勢いにのって、無事過去問題終了♪
また覚えなくちゃなっ!


んで、今、パソコンしてるところです。
なんかニコニコ動画になかなかアクセスできないので日記でも書いて風呂の順番が来るまでゲームでもしてようかなぁ〜って感じです。
無双無双♪




そういえば、風呂で思い出した。
みなさんは、バスタオル1人1枚です??
我が家は1人1枚なんですけど(自分専用の)
他の家の人が、バスタオルはみんなで兼用だろ?と・・・


兼用・・・?
兼用・・・!?


あと体拭いただけだから洗わずに干すだけの人もいるらしいとかなんとか・・・・


すごいです。世の中にはいろんな家族があるものです。


はい、それでは、なんかまとまりがつかなくなってまいりましたので、今日はこれぐらいで(○´∀`)ノ゙
また明日☆