+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2月27日のデート

今日は、雅治と、学校帰り岡山へ行ってきたよ(^0^)/


そこでなんと、特選抹茶アイスを見つけちゃって、
買ってもらっちゃった(*^_^*)


5000円もしたけど、意外に美味しかったから、みんなも行ってみてね♪


その後はカラオケに行ったよ☆
彼、歌がすっごーく上手で、
私のためにバレンタインキッスを歌ってくれたんだ(*^_^*)


その後は2人で駅に行ってバイバイしたよ(/_;)


あ、みんなには雅治のこと話してなかったっけ?


雅治はね、コートで、
何年か前に告白されて、付き合うことになったんだ☆


詳しく知りたい人はコメントかメールしてね(#^-^#)


じゃぁ今日はこの辺で♪



















はぁ。
ネタねぇ。


こんばんは。
パソコンする気がでないので携帯から更新しようと思って、
今日の日記のネタがないことに気がついた羽玲です。


ちなみに上のは『日記バトン』なんですねぇ。
携帯でバトン検索したらかかったのでやりますたw


もしテンプレ欲しい変わった方いらしたらどうぞお気軽に連絡を。
だいたいの内容書いてあるのでねぇ。
若干改ざんしましたが♪


妄想乙って感じですね。はい。



それはさておき来年こそは仁王のバレキスを!
と…思うのですが
やっぱりムリかなぁ〜
仁王もアルバム出してくれればいいのになぁ。


そんなこんなでネタがありませんので、
今日の日記はパスということで(-_-;)


久々に授業中に意識が飛んだぐらいです。
90分の拷問だよ先生。


あと先生にノート見られたんですが中途半端に途中放棄してぼけぇとしてるとこ見られました。
見ちゃだめーっ(≧∀≦)


でも先生がテストに教科書持ち込み可と言ってくれましたのが嬉しかったです。


テスト勉強しなくてすむぅ。







なんか文章考える気力がでないお。
もう風呂入って寝ようっと。


おやすみなさいっヾ(´ω`=´ω`)ノ