+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

メイちゃんの執事 #1

やっと見れました〜。
ここんとこ忙しかったからなぁ〜


もう3話まで行っちゃってるんだっけ・・・??


とりあえず、“執事”が出るということなのでみてみたのですが←執事好きーっ。




面白いです!
水嶋ヒロ佐藤健がかっこよすぎですねっ!


2人に執事になってもらえるってか水嶋ヒロ大好きなんですが、水嶋ヒロが執事とかたまらんです。
うちにもぜひ来てほしい勢い。


1話は、榮倉奈々さん演じるメイの転校するところからスタートですが。
巻き戻しになったところにはうけましたwww


動画で見たものでして^^;
誰かに編集されたのかと思ったw


ってことで感想。
例によって箇条書き+簡素ですw




・メイ(奈々ちゃん)
 スカートの下に赤い色のジャージはいてて、白い靴下に白靴とか久々に見ましたw
 なんか懐かしいですね。
 まだいるのかしら。


・理人(ヒロ)
 どこまででもついてくるのが、いいですねぇ。


 最後のところは本当よかったですね。
 執事だけど、ここにいたい。とか。


 萌えるーっ!!!


 あなたの傘になりますとか言われてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 今度雨ふったら友達に言ってみよう。
 傘で殴らないでくださいね。


 あの雨のシーンは本当よかったなぁ。
 続きが気になる感じだし。
 この2人・・・


 一方、面白かったところといえば、
 メイが部屋から出て行って。って言ったあとに少し声かけただけでものすごい勢いで来たことwww


 反応早すぎだろw



 あぁ〜
 ヒロたすにマッサージしてもらいたいです。はい←やはりここだろ!



次回が楽しみです。
といっても2話なのでもう放送されてるんですけどねw
来週のテストが終わったら見ます。。。





にしても予想外に面白そうです♪
でも、うどんふみつぶすのはもったいないです><


お嬢様ならなおさら、食べ物を踏むということははしたないと思うのですがね・・・(いや、まぁドラマだから仕方がないけど・・・)
セレブはうどん食べないのかなぁ??
人生損してるよ。


うどんも具とか入れたらかなり美味しいもんねっ。
いれなくても大好きだけどっ♪