+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

きゃーどうなってるの!?なお話♪

れおたすからバトン回ってきたのでやります♪
楽しそう〜。


■入れ替わりバトン■
※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。


[指定キャラ]宍戸


■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
 →…激ダサだな…とかいいながらニヤニヤ。


■取り敢えずやっておきたいこと。
 →瞬間移動並な速さで走る!
  私遅いので早く走ってみたいです♪


  あと跡部に絡みに行くのと、長太郎に本当に宍戸かどうか分かるか愛を試しに行く!


■逆にやめておきたいこと。
 →ボールを素手で取る。
  あれは、絶対痛い!


■私の体でこれやってくれ。
 →えぇ…何されても困るなw
  たのみます、宍戸さんおとなしくしてください。
  くれぐれも素手でボールとかコートにダイブとか恐ろしいことはやらないでいただきたい。


■これだけは絶対やめてくれ。
 →あら、上に書いちゃったな。
  自分の体で怪我だけは簡便して欲しいですw


■家族に見つかった
 →よう!←え、宍戸さんこんなノリ?


■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
 →最近、長太郎の様子がおかしくてよ…なんか聞いてない…ぐわぁ〜な感じで(え


■元に戻る為には×××が必要なんだ!
 →黒ちょた。
  きっとちょたの愛が示されれば私の役目は終わる。


■元に戻れた、今の心境は
 →宍戸どんまいファイト☆


■次に入れ替わるのは誰

(次に回す人、キャラを指定して下さい)


→あなご:真田
→光夜:獄寺
→パンティ侍:不二
→jitu-caさん:浮竹さん


もしよろしかったら、やってくださいなっ♪


楽しかったです、ありがとう(○´∀`)ノ゙
楽しいの自分だけかもだけどwww