+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

無双OROCHI たけぽん

オロチの方はやっと、ストーリーをやる時間が取れたのでプレイしてみました。
例によって“易しい”で頑張っております。


とりあえずー、
魏ストーリー選択でww


その次戦国の方勉強したいので戦国やるかな。


魏軍愛の羽玲としては戦国の方を先にやろうかなぁ〜とも思ったんですけど、耐えられませんでしたwww


ってことで、魏ストーリー。
まだ1つ目なんですけど、


お話は、
魏は、オロチさんの味方になっている感じなんですかね?
しかも曹操様死んだとか・・・??


でででででで出てこないんですかね。
そんなの嫌ですよ。


曹丕様が頭なのもいいですけど、ソソ様〜


さてはて、ムービーを見ていて、
2つキャーな点が。


まず、妲己(だっき)がかわいい〜。
いろんなサイトで曹丕さんと絡んでる妲己さんを見たことあるんですけど、
かわいらしいですね〜
敵だったんですねー。


んでもって、次が、三成ww
声が、竹本 英史さん、たけぽんなんですが、
柳がちらついてしょうがない件。゜( ゜´Д`゜)゜。


動いてる三成さん嬉しいのに、柳が!


でもでもー、
曹丕さんとお話してたのが、よかったです。
萌えた。


最初からお友達?ってか仲間な感じなのかな??




今回一番萌えたのは、
許チョが、お腹減って曹丕さん襲ってきたことwww


曹丕さん食べればいいと思うよ。(雑食人間なので声優にきゃ〜とかなってたかと思いきや、BL的展開も妄想)
許チョ倒したあとは、縄はいらん。みたいに言って〜♪


あぁ〜優しさの曹丕さんが頭の中でぐるぐるしてしまった。


クリアしたあとのムービーでも許チョと話してたし、
曹丕さんと許チョも仲いいのね。
よかった♪♪


自分で絵が描けないのが残念なんですが、
許チョ曹丕が並んでおにぎり食べてるといいなぁと。ニタニタ


まぁおにぎり数個で許チョの腹は満たされないかwww


うん、曹操様が帰ってくるといいね。




な、感じで時間がなかったので1ストーリーだけです。
続き気になるぅ〜。