+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ワンダと巨像 1体目

良いといわれているワンダとやらやってみました〜。
ICOからやった方がよかったのかな??


さて、ワンダ。
RPGなのですが。


苦戦w


なんかイベントムービー見てるだけで眠たくなってきた(まてぇーっ!
ちゃんと見てましたけどね。


女の子を助けるお話なんですよね?
巨像倒して女の子が生き返るもんなのか・・・?


ストーリーが気になるばかりです。


さて、そんなこんなで、巨像1体目を倒しに行ったんですが、
苦戦しました。


馬に乗っても走りにくいし
崖からとびうつるのもしくったりとw


なかなか操作方法になれないですね。
カメラワークもよくわかんなくて、
巨像さんに踏みつぶされましたw


体力バーがちょん。ってなっちゃってびびった。


弟にとりあえず逃げろ。
ってことで逃げたんですがw


敵はつねに見えるようにしとけ。
とか言われたんですが・・・
ん〜むずかしぃぃ。


1体倒すのに30分くらいかかっちゃいましたからねぇ〜
なかなか足に登れなかったw


でも、続きが楽しみなので頑張れそうです♪