+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なー

こんばんは。
昨日は眠たかったので、寝ましたw


なんでしょうね。
目がさめやすい日と全然覚めない日がある。
同じ時間ぐらいに寝てるはずなのに。


さて、今日も日記を書く気力がなかったんですが、
今さっき無双マルチレイドの公式サイトによってみたら更新されてて(もうされないのかと思ってたw)
PVがやばかったです><


今モンハンやってるんですけど、無双がやっぱりやりたくなってきました。
あれ4人でやったら楽しそうだぁ〜


4人もPSP持ってる無双友達いねぇけど。
発売あと2日みたいですね。
ごめ、余裕で1か月勘違いしてたwby.1/27


早く人様のプレイ感想とか見てみたいです。



さてこんばんは。
今日は昼前にしか目が覚めませんでした><
めっちゃ寝てたみたい・・・
しかも寝相が悪くて首が痛いというw


そんなこんなで昼から活動してたら、弟が退院してきました♪
元気そうでなにより〜


そのあとは・・・
衛生の授業のまとめしてました。
テスト勉強持ち込み可なんだけど、問題これ出すから!
と言ってくれたので、それについてまとめてたんですね〜
まとめてたらテスト中に考えなくていいですしねw


そんなこんなで、昼終わって夜〜
中丸くんのドラマみてました。
消防隊員さんってみんなあんな感じで元気系なの??


続きが楽しみです。
あと、かとぅーんの歌が楽しみです。
早くフルで聞いてみたい〜。



そいでは、今日はこんな感じですが、
頭痛いので、適当に自室の徘徊をしてきます。


それでわ〜(○´∀`)ノ゙