+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オン・ザ・レイディオ@ウェブ #304

・「子」
 確かに最近「子」がつくな前少なくなってきたよなぁ〜
 最近はDQNも多いしねw


・「あるぞーう!」
 声やべぇやべぇww


・1月も終わるYO
 なんでもあり、わいわいすぎるw
 楽しそうだなぁ〜。


・「そろばんを習っていたの」永井さん(幸村)「うん」
  なんだ、この「うん」に不覚にも萌えた。


・皆川さん「紙なげてください!」
 男前すぎる純ちゃんw


 トイレで紙がなかったら確かに困るなぁ・・・
 体験したことないけど。


・喜安さん(海堂)「こうなってるから、これが・・・」
 見えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 気になる(え


・白石バレキス!!!
 うほ。嬉しいっ♪
 めっちゃ普通w
 忍足さんみたいに聞いてて恥ずかしくなる歌じゃないですw


 さわやかやぁ〜。
 発売が楽しみですねっ♪


 あの途中で生命線が〜って、バレキスの内容??
 それとも宣伝かな・・・?


立海の新4人ユニットは誰・・・?で、丸井と赤也とブン太くんと仁王・・・
 永井さんww
 部長、柳生さんも忘れないで〜w
 柳生が、ゆっきー殺せるかどうか気になるところではありますが(え