+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

特に何もなかったような?

ひぃーだぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!


こんにちは。
今日は学校2時間で終わりでした♪


でもなんか90分みっちり授業させられて、こんなにも90分って長かったか!?と思ってしまった。
夏休みに入る前まではそんなに何も思ってなかったんだけどな。


たるんでるなぁ〜自分(笑)
でもお腹は減っても鳴らないんですよね。


教習所とか行ってたら2時とかぐらいまで食べないときあったからな(笑)


さて、今日はナルトSPでしたねっ♪
SPだから暁いっぱい出るかと思ってたのに、そうでもなかった(;´д` )


でも会話とかが楽しかったので全然良いんですけどー。
飛段のセリフって面白いよね。
飛段が今日は活躍しててよかった。


剣さされてるところとかのセリフとか笑えた(笑)


次回もSP見たいですね。
飛段VSアスマさんが見れますねーっ♪


いやぁ〜楽しみ。


シカマルの影から逃げる飛段の華麗なジャンプとかが素敵すぎたvv
じゃぁ、よけない。グサッ。みたいな・・・攻撃当たってますよーな展開にも笑わせてもらった。
不死って便利だな(笑)


一方ポケモンも今日SPでしたよね。
パチリスが病気・・・?になってたやつ。
布団(毛布?)の持つ手がかわいいのなんのってね。


まぁ、ピカチュウの姿が一番かわいらしいですけどね(このピカチュウ好きめ!)


グライオンどうなったんだろ(笑)


タケシがすんごいがんばってたのにね。
グライオン重いんだ・・・。
タケシが、先生みたいになってたね。
ってかタケシ料理もできて、看病?もできてとか・・・強いな(え


強いといえば銀魂
もうやりたい放題ですな(笑)
5分ちょいで終わったのには笑った。


なんかい次はキンコンよろしく言ってるんだよって感じだ。
でもいつみても銀魂は笑えますね。
次回からも楽しみです。
終わるんですかね?



はい、ということで、今日はアニメ感想ぐらいしか書くことないんですねぇ・・・
一応学校帰ってからはパソコンしてたんですけどね。
とりあえず、ウェブカレで、先生を彼氏にすることができました。
でも、私、しばらく会長愛で行こうと思います(え


3人目の彼氏って最初からの彼氏じゃダメなのかな・・・?


まぁ、いいや。


そんでもって、ウェブカレには途中で飽きるので、ニコニコ動画で廃墟の動画を見てました。
なんか人間っていろんなもん作ってるんだなぁ〜としみじみ見てしまった。


自分なんで生きてるんだろーとかね。
コメで生きてる証を残したいとかあったから、そりゃいいなぁ〜とか思ったり(笑)


羽玲も廃墟とかリアルで行ってみたいです。
1人じゃ怖くていけれないですけどね(笑)


明日は学校が9:20〜18:00まで〜・・・・かな?
途中抜けてるけどね・・・。
はぁ〜だるいぃぃぃ。
がんばろっと。


学校でウェブカレしても怒られないかな・・・
履歴にパスワードとかって残ったりするのかな・・・。


3人目の彼氏弟にしようと思ってるんだけど昼ごはん時につんつんしないとダメなんだよね・・・・
学校始ってるからできるかっつーの(笑)


あきらめよ。


それではこれぐらいで。


あ、そういえば今日日記のネタにしようと思って授業中にメモしたことがあったんだけど、メモ紙が手元にないので、明日あたりネタにしてみようと思います。
ってか明日雨降るのかなぁ・・・?


チャリで学校行くのだるいんだけどなぁ〜小降りになってくれよ。



それでは、また明日(○´∀`)ノ゙