+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむ〜

こんにちわ。
今日は朝から教習所行きでしたorz


まぁ朝にしてくれるよう頼んだの羽玲なんですけどー。


今日は久々に担当教官とでした。
先生眠たくないのかな・・・(え)


ということでいつも来るのが遅い先生なのに今日は早かった(;´д` )


道はもう普通に走れます。
信号無視もしません(笑)


あとは、障害物をよけるタイミングだとか、歩行者とかだなぁ〜
今日も邪魔だったぜ☆


あと道端?のゴール地点に駐車するとき、あまりに勢いよく幅寄せしたので早い早い!!言われました。
前早くしろいったのアナタでしょうが。
今日は早すぎたのかよorz


ゴール地点の駐車が一番嫌いです。
どんだけよせりゃ〜いいんだよwww


あとバックもやっと自分でやれましたよーっ♪
先生が初めて手を出さなかった☆
指示はされましたが。


でも2回目の駐車の時は、なんかわけわからんことになって先生にやってもらった(;´ー`)
あと2回しか駐車のチャンスないけど大丈夫かな・・・。
やっぱ家で練習しなきゃだよなぁ。
スーパーの片隅でやらせてもらうか(やめなさい)


明日は、見極めなんで頑張ろうと思います〜♪
検定コースと自主経路通るとこここね!って言われたし^^;
もはや自主ではないという(笑)


まぁなんでも良いんだ。
ドライブは楽しめれば良いんだ。


ってことで、明日も朝から行ってくる。


天気予報明日雨らしいけど大丈夫かなぁ?


やべー眠い。
お腹へった〜。