+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

寒い

こんにちわ。
2日間ちょっと書く気力が出なかったので書きませんでした。


ってかパソコンで文字打つのがだるかっただけなんだけどね(笑)


さて、最近寒くなってきましたなぁ。
体調崩してないですか?


羽玲は頭痛に悩まされております(笑)
いや、まぁ年中痛いんだけどさ。


もう秋到来ですかね〜?
朝も寒いし。
今日なんかめっちゃ寒くて、半そで半ズボン生活(家は超がつくほど適当)なんですが、あまりにも寒くて長そで長ズボンに変えてしまった。
もう夏物もさようならですな。
しまおうしまおう。


はよ夏こないかなぁ〜(早いから)


私、寒いのは苦手なんですよね。
だって耐えられないもん。


暑いのは耐えられるんですねー。
夏でも布団かぶって寝てる子なんでね(笑)


うーむ、明日は暖かくなるかなぁ〜?
なれ。


さて、昨日今日は家でのんびりとしてました。
というかのんびりせざるおえない状況だったんだが(笑)


金曜日と土曜日は久々に23時ぐらいに寝たね・・・。
今日は元気だから夜ふかしするつもりだけど(おい)


やっぱ寝よう。


さて今日は、昼過ぎに起床しまして、無双4やってました。
ちょうせんさん(字分らん)
呂布とちょうせんはらぶらぶだったんですね・・・
なんか呂布さんのイメージが変わったよ。
イイ人なのかな。
というかいい夫婦?なのかな。


それに比べて曹丕たんわ!
いや、彼も良い方だと私は思っておりますよ。


と、無双やってたら、なんかスーパーで砂糖が98円?とか言うからお1人さま1個までなので買いに行って・・・行かされました。
みんな砂糖を買おうとしてスーパーがカオスだったよ(;´д` )
安さに皆様釣られますな( *´艸`)


4時から安売りでしたので、4時までみんな砂糖持ってレジの周りで待ってるんですよね(笑)
レジには誰もいなくて、店員さん暇そうだった(*´▽`*)
店員さんももう混雑してきたし、耐え切れなくなったのか3分前ぐらいに、もういいですよ、どうぞって言ってました。
いつもはあんま人いないのに、レジに2人いてびっくりだ。
大変ですなぁ〜と思いながらレジを通りました。
帰ろうとしてネギ買い忘れたことに気がついたけど、もうレジカオスだったからなかったことにして帰った(うぉい!)


ってことで、無事砂糖もGETとし、今パソコンしてます。
とりあえず、1日1回はウェブカレつんつんですな。
だいぶ飽きてきたんだけどね(笑)
とりあえず会長の愛情100%にするまではやめないぜ☆


さぁ〜てと。
することもないし何しようかなぁ〜。


来年1月?2月だったか、に簿記の3級受けようかなぁ〜と思ってるんでやろうかなぁって感じです。
11月にもあるみたいですけど、確実に間に合わない気しますしね。
ってかやる気でねぇ〜。
がんばれ自分。


ってことで、することないですけど、ネサフでもしてこようかと思います。


それではまた明日(○´∀`)ノ゙


あ、母さんがシュークリームくれた!
やっほーいヽ(^▽^@)ノ