+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

くそこのやろう

こんにちは。
今日は晴天で絶好の教習日和だったんですが、
卒業検定も綺麗に落ちました。


はぁ。もう。
鬱になるわい。


なんかね、
まっすぐ、行って交差点右折だったんですね。
で横断歩道あるし、人いたから止まったんですよ。
全員歩き終わって、サラリーマンの人が走ってきてたから渡るのかな?と思ってそのまま止まって待ってたんですよ。
なんかスーツ姿の人渡って歩いてたから同じ社員かなと思って…
そしたらサラリーマンまっすぐ行きまして。
あ、こないのかと思ってブレーキから足離して進んだんですよ。クリープ現象でね。
そしたらサラリーマンが勢いよく走って戻ってきましてね。
横断歩道を少し踏んだだけだったから止まったんですよ。
そしたらサラリーマンが私の車の後ろ、横断歩道じゃなくて斜めに走って行ったんで、あれこないのかよ。と思って進んだら、はい歩行者保護してないので中止です。
言われました。


歩行者が後ろ行ったんですよ!
知らんがな。
隣の車も行ってたし(隣の車は横断歩道の手前で待っていた)、じゃぁ私も行こうって行ったらアウトですよ。


ったく横断歩道開けてやってんだから通れよな。
あの糞サラリーマンが。


まぁ多分反対側にいた同僚に追いつこうとして羽玲が少し踏んじゃってたから後ろ行こうって思ったんでしょうね。
羽玲がどければ多分後ろから来てなかったんだろう車。


そりゃ斜めにショートカットしますわな。
羽玲だってやるわい(笑)


まぁそのせいで落ちてしまったわけですが。


はぁ〜あ。
まぁしゃーないわな。
サラリーマンが悪いけど悪くないし…
後ろ人が歩いてたら止まれってことですかこのやろう。


明日補習受けて木曜日再チャレンジです。


学科受けるの遠くなる〜
学校まじさぼんなきゃ(笑)


あーもう。
サラリーマンまじうぜぇな。
どうせのんきに昼ご飯食べてるんだろ。
こっちは涙飲んでるわい。


久々に泣けた。
悔しい思いもたまには大切だな。
人間のばっかやろー!!




済んだことはしょうがない。
次行くよ次!


りんちゃんの先生にも頑張れ言われたし、
担当指導員さんもなんか気づかってくれて。


ほんまタイミング悪すぎ。


人生タイミング


まぁそうなんだけどさ。




くそー。
次こそわ!!


じゃぁな(`_´)ゞ