+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夏休みラストー。

こんにちは、今日で夏休みも最後です〜。


今年の夏休みはほとんど教習所に使っちゃったなぁ〜
前半は、無双のゲームばっかしてたけど(笑)


明日から学校かぁ〜だりぃ〜。
履修登録とかどうでもいー(え


ってかどうしようかな。
友達と明日相談する時間あるかな??


なんとかなるか。


あ〜もう、マジで学校嫌だぁぁぁあぁぁ。
友達には会いたいんだけどね(笑)
授業するのが嫌だあああぁぁぁ。


今度は勉強ちゃんとしよっと。
簿記みたいにヒヤヒヤはもう嫌だ。




さて、今日は、雨雷がすごかったですね。
朝から何事かと思いましたよ。


でもお昼頃に一度やんで、その時に教習所へ行ってきました。
音彩が先生に会いに行くとかいうからー。
もう嵐だったし、やめようかと思ったけど行ってきました♪


羽玲の教官もいたんだけど、相変わらずせかせかしてたんで放置w
さらば先生。
元気でな。


ってことで音彩の教官とお話。
なんか髪を切ったらしく、分かるー?みたいに言ってました。
羽玲には何が変わったのかさっぱり分かりません。


やっぱ担当教官じゃないからな(笑)


先生が、また遊びに来てやってください。とか言ってたけど先生暇な時あるのかなー?


車買ったら先生に自慢しに行きますね(おい)



家に帰ってからは、何やってたかな自分。
あ、ウェブカレを久々にやってました。
なんか、最近彼氏にしゃべりかけないせいか、体力が危険状態になってて驚いた。
でも今も話しかけずに放置してるから危険のままだ(笑)
ごめんねーもうなんかそろそろ飽きてきた・・・。


でも今日ムービー見れたんでねー♪
満足満足ですー。
明日あたりには2人目の彼氏GETできないかなぁ〜と思ってるんですけどどうだろう?


んで、ウェブカレひと段落してからは動画見てました。
最近カートゥンKAT-TUN見てなかったからね^^;


今日はカートゥンKAT-TUNの73話みたんですけど、
赤西の火サス芝居すごいですね。
思わず顔がにやけてしまった。


ってか73話は赤西ファンにはたまらんね!(お前田口だろ)
ん?田口。


なんか田口好きなんだけど赤西がめっちゃかわいらしく見えてしまった。
赤西と田口が一緒にいたのも萌えー!!!だったんですけどね。


あ、そうそう、そういえば次の少年倶楽部プレミアム、プレミアムゲストが上田クンですよねっ♪
非常に楽しみです!
録画しなくっちゃー♪


もちろん今日のKAT−TUNの部分録画したぜ☆
なんかコンサートが非常に懐かしく感じられる。


行ったの何か月前だっけな?


と、久々にジャニ萌えしておりました。
最近、教官萌えしかしてなかったのでね・・・・


田口に萌えなかった(汗)


いかんいかん。
明日は学校です。


とりあえず電車乗り過ごさないように頑張ってきます。


それでは皆様また明日(○´∀`)ノ゙






って今、音彩の日記読んだんだけど、教習所について語ってるからなんか・゜・(PД`q。)・゜・になってしまった。
本当、先生欲しいよね!飼いたいよね!!
ってか車運転する時隣に乗っておいてほしいよね!!
音彩の言葉借りるけど、本当短い学校生活だったね。
りんも昨日言ってたけど本当一期一会。
出会いあれば別れありってね。
ずっと仲良くしときたいけどそういうわけにもいかないしなー。
やっぱ車買ったら3人で自慢しに行こうぜー☆