+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

壊れる友人達

彼は私のものなんだから
何言ってんのよ
彼は私のものよ




どうも、再びこんにちは。


ウェブラジオも全部聞き、暇になってたんで、晩御飯を食べた後は純ロマを1話から3話まで見なおしてました(3話で見るのに飽きたのは内緒)
なんかいいですねぇ。


純ロマ見てると本当癒される。


今自分が病んでるかもしれないな(笑)


BLイイ!
ロマ組とエゴ組・・・?はいいね。
テロは、今日見てないんだ(笑)


本当、なんか純ロマ勧めてくれた友達に感謝感謝です。
すばらしいわぁ〜vv
2が楽しみですねっ♪



はい、ということで、純ロマの話では、何が壊れたんだって感じなんですが、


今日友人がみんな壊れてる気するんですよ。


今年の夏休みは本当1日100通とか行く勢いでメールばっかしてたんですけど(羽玲にしては珍しい)
今日メールした人全員文章が変なんですよ!!


みんなの一言一言がツボに入るって言うか・・・。


匿名ですけどー、
なんか萌え〜とか言ってきたりー
無駄に敬語とかだったりー
囚人とかー


1人で携帯の前でにやけて本当不審者ですよw


で、メールを見返してみたんですが、


某友達は、わたくしが教習所通いしてるときに、
「○○さんおったー?」
というメールが必ず来ていることが判明。


あんま、書くと本人にばれそうだ。
ってかたぶん間違いなくばれてるから本人から苦情来たら削除します(笑)


それは、まぁいいとして(良くないけど)


羽玲が教習の思い出について萌えと書いたせいかは定かではないんですけど、
友達が妄想をするようになってしまいました。


もちろん、教官と自分・・・


ちょ、え、何!
ドリームとしてとらえて私は話を聞いてあげればよいのかな?


と、非オタの方なのでなんとも対応に困るわけなんですが。
これはオタへの一歩と考えてよろしいのだろうか?


ってか羽玲も他人に話してるときこんな、わけのわからないやつなんだろうかと、そこが一番気になるところではあるが。
1番上の文、羽玲が考えたんじゃないですからねw
友達がなんか言ってきたんですからねw


10月13日?に教習所に遊びに行くらしいです。


あぁ、なんと恐ろしい。
妄想少女(?)3人で教習所か。


2人は先生に会って話したいらしいです。
羽玲は近くで眺めときたいだけです。


やはり、自分が一番気持ち悪いような気がします。


も、妄想なら負けないんだからねっ!


と、日記を今、りんちゃんに書け言われたので書いてるんですけど、
なんか家族が全員就寝したので私も就寝はしませんけど、自室に移動するのでこれぐらいで(笑)


あぁ。


妄想ね。。。


私飽きやすいんですよね。
というか他のやつにすぐ移るみたいな^^;


今日は純ロマの妄想・・・ってか見てただけでムフフなんですけど、
友達の頭の中には教官がいっぱいみたいですね。


たぶん、羽玲も先生に会ったらそうなるとは思いますが、
会わなくなって3日目ですが、もはや記憶からだいぶ消えかかっております。
記憶を呼び覚ますためには本人に会うか自分の日記を読むかですけどね。
案外自分の日記って読んだら、その当時のこと思い出せません?


さすがに何年も前とかになって、今日も平和だった。とかいう日記だったら思い出せないけどさ。


やべ、なんか、早く自分の部屋に行けよ!な雰囲気になってるんで、これぐらいで。
くだらんこと書いて申し訳ないです。


それではまた明日(○´∀`)ノ゙