+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

カプチーノ様

おぉっ、まさかのお早い返事が貰えた(笑)
びっくり。


こちらこそ、ありがとうございます。
いろんな人に祝福してもらえてうれしい限りです。


ブログ読んだんですか(汗)
結構、私のブログを読んで教習所を懐かしむ方いらっしゃるんですね・・・。
まぁ、苦戦するところは皆同じということなの・・・かな?


合格の報告はですね、うちの教習所は最初から最後まで完全なる受け持ち制ですし、なんかみんながお礼とか報告とかしにいってるので、私もお世話になったし言わないとなぁ〜と思って言いにいっただけです(*´▽`*)


テニプリはなんだかんだいいながらも楽しいですからね〜
私がこんな人間になってしまったのもテニプリのせいだ!(え
ショックなこと・・・。
あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
私はため込んでしまうので爆発すると暴走します(;´д` )


とくに変ったことはないブログですが、どうぞ、気にいってくださったのなら、嬉しい限りです♪