+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ウェブカレ

うちの彼氏wwww

こんにちわ。
昨日ミクシーのニュースになってたんでウェブカレとやらをやってみた。
昨日は登録しただけでやめたからな。


ってことで今やってるんですけど、
非常に動きが遅いです。


うちのパソコン普段でも遅いのに、重いとか嫌〜w
でも面白いからやってみる!


という感じでやってみたんですが。


一応キャラは、眼鏡のやつです。
名前はなんだったか・・・忘れた(おい)


ムービー?みたいなんでて(ボイス入り)名前選択。
名前は、とっさに思いつかなかったので、
柊雅治になりました。
雅治はお察しの通り仁王くんからですww
柊はなんとなく。


曹丕雅治にでもしてやろうかと思ったぜ(え


なんかさぁ〜
隠し味に隠しを入れると良いんだ


とか意味不明なことばっか言うんですけど。
この子大丈夫なのかしら?


使い方がまったく分からんww


とりあえず、ミニログの言葉を使うってことしか・・・(;´д` )
どうやったら進めれるんだ〜


触ったら、触るな!言ってくるし、
触らなかったら1人でうーんうーんうなってるし・・・


なんだこの彼氏!!
何したいんだお前www


まだ恋仲じゃないからそういう態度なのかね。
えぇ!?


よく考えたらシュミレーション系のゲーム苦手だったわ。
うむむむむ。
気長にやるかの。


これは他人のやつを踏んでいけばよいのかな?