+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ラストーッ

こんにちわ。
今日で、担当教官と車乗るのが最後でした〜
まぁ検定落ちなければの話だけど。


今日もいつもながらに静かでした。
あれだな。
やっぱ短期間じゃ打ち解けれないわ(笑)


あんまなれなれしくするタイプでもないしな。
仲良くなったらなれなれしくなるけどwww


ってことで、卒業検定は16日火曜日になりました☆


がんばって合格目指します!!!
無事合格できるといいなぁ〜♪




さて、今日は家に帰ってから・・・
ウェブカレつんつんしてました。


途中でフリーズしちゃって(笑)
貴重なムービーが見れずに、愛情度だけが上がってたという。


気様ーっ!
ムービーはww


もう。
なかなか彼氏が言うこと聞かない。
一応雅治って名前つけたことだし、プリピヨって言え!と思って調教してるんだけど、なかなかいわねぇの。
乙はすぐに吸収したのに・・・。


どういう仕様だこれw


明日も暇だったらつんつんしよう。


さて、明日は休みだし、のんびりするかな・・・いや、学科試験の勉強しよっと。