+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なんか無駄に疲れた1日

こんにちは。
今日から授業開始ということで、駅のホームに5分ほど早く行きました(5分かよ!とか言わないw)


そしたらですね、申し訳ございませんが只今電車が遅れておりますと・・・


ヽ(:.;゜;Д;゜;.)


羽玲が早く行く日にかぎって電車こないんだからぁ〜
でしばらくまっててもこないこない・・・。


こりゃ新学期そうそう遅刻フラグか?
と思われたんですが、まぁなんとかなるだろと思って電車が来たので乗って岡山駅まで行ったんですけど、
なんか、地元の駅のとこは線路に侵入者がいて、遅れてたみたいです。


まったく、誰だよ。
こっちは早起きしてまじめに行ったんだぞ!


岡山駅で2分の乗り換えなので余裕で乗り換えの電車の姿はなく、20分後のやつがあるからいいやぁ〜と思って、
電光掲示板を見たら11時までない件。
ちなみに学校は11時から(笑)


・・・・ん?
電車の時刻変った?


と思ってたら、11時前の伯備線とやらが来まして、どこに行くのか知らないけど、とりあえず乗ることに。


しかし!!!


修理かなんかしらんけど、後ろの車両は切り離します〜!
とか言ってさらに時間をとられて、
学校の駅についたら5分前・・・。


こりゃ、やべぇ!と思って急いで歩いていたら、後ろから声をかけられ、
すいません、降り損ねたんですけど、この切符で戻れますかね?


・・・・。


知らんがな。


戻れるにきまってんだろうが。


と思いつつも、ばれなきゃ戻れますよ♪
と言っておきました。


めんどくせーな、急いでるんだよwww
笑顔で話してるけどこっちは必至なんだよ。


で5分で自転車をこいで学校まで行きました。
5分じゃつかなかったな。


学校ついて時計見たら11時3分くらいだったし(笑)


でも、先生が遅くくる人だったから奇跡的に助かった。


本当もう、怖いわ。
新学期早々遅刻しなくてよかった。


で、教室に入ったらなんか知らない子いて・・・。
友達と話してたから、こりゃ間に入ったらだめかなぁ〜と思って離れて座ってました^^;


あ、お土産ありがとう。


で、話する間もなく授業・・・ってか先生の話が始まり、1時間ぐらい話聞いて終わり。
今日本当誰とも話さなかったような気します(笑)


明日はのんびりと学校に行きたいぜ・・・。


家に帰ってからは、ウェブカレつんつんしながら、Webラジオ聞いてました。
純ロマの続きと、楠田さんが出てるやつ♪


そして今に至ります。
眠いです。
することがなさすぎて眠いです。


しかし、そんな眠気もふっとばすような事件がありまして、


まじめだった友達が萌え〜とか言うようになりました。



ちちちちちちちち小さい頃から知ってるからびっくり!


たしかに私は日常で萌え〜とか言ってるんだけど、まさか萌え感情を理解してくれるとは・・・。


いやはや、人間は成長するものですな。


でも、ひそかに嬉しい私がここにいます(*´▽`*)



でもBLとかは好きになってくれないんだろうな・・・。
うん、仕方がない。


それでは、今日はこれぐらいで(○´∀`)ノ゙



あ、そうそう。
今朝電車に乗ってたら、そんなに混んでたわけじゃないんだけど羽玲立ってたんですね。
座るところちらほらあったけどカバンとかあったし、片方だけ座ってたりだとか、ほかにも立ってる人いたし、羽玲も面倒だから立っとこーと思って。
そしたらですね、
やさしいおばあさん?が、羽玲の肩をトントンとするんですよ。
携帯見てたんでね(笑)


なんだろ?と思って顔向けたら、おばあさんが優先席を指さして、どうぞ。って言ってくれました(笑)


え?


と思いつつも、おばあさんの顔がめっちゃ笑顔で進めてくるので、ありがたく座らせていただきました^^;


なんで・・・私が座っているのかな?
普通逆じゃないか?


と思いながらもおばあさんが満足していたので、良いことにします。


世の中にはとても良い人がいるものですね。


でもその後、別のおばあさんが来て、どけようかどうかめっちゃ悩んだ。
他のところ座ったみたいだけど・・・。


優先席に座るときまずいです><