+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

雨〜。

こんにちは。
今日の授業はマインスイーパーです(は?


いや、なんか1時間目の授業のエクセルは教科書の話とか授業の内容の説明だけで、30分で終わっちゃって残りをマインスイーパーしてました。
そして2時間目の、コンピューターグラフィックスも説明だけでマインスイーパーしながら聞いてました。


隣の人とマインスイーパーしまくりですよ(笑)


羽玲は上級やってたんですけど、最後の最後で死んでしまって・・・
くやしいです!( ̄^ ̄)


お隣の方にマインスイーパー教えて、やってました。
楽しいんですね。


ってか、私たちの経験によると、2階のビスタさんの方が、ソリティアは難しい気がします。
逆にマインスイーパーは3階のXPの方が難しいような・・・?


いやまぁ、たまたまだろうけど。


そういやぁ、エクセルの時、なんか生徒さんがタイピングの練習したいからこのソフト欲しいんですけど?みたいに言ってたんですよ。
そしたら先生嬉しそうに教えてあげましてね。
生徒が、へぇーすごい!詳しいですね!とか言ってたら、先生が笑いながら、いやぁ〜いろいろ知ってるけど、あんま知ってたらオタク呼ばれますからね^^;とか言ってました。


ダウンロードぐらいでオタク言われてたら、私たち何なんだよ?ねー?って隣の人が言ってました。
そうですな。
ダウンロードなんかしょっちゅうやってるわい(笑)


タイピング頑張ってほしいです。


ってか先生がタイピングが早くなるためには好きな歌手の歌詞を打つといいよ!とか言ってました。


・・・・歌詞とか曲でもかからないとわからないぜ(笑)


あー、曲聞きながら打てってことですかね?
まぁ、どうでもいいですけど。


ふむ。
ってことで特に授業もせずに終わり帰りました。
んが、母さんがなんか駅に来るということでしたので、そのまま駅で待ってイオンに行ってきました〜♪
布団買ったよ!(弟の)
いいなぁ〜新しい布団。
うらやましー←布団好き


羽玲も布団カバーだけ買ってもらいました。
むぅ。


いろいろ店巡りしてたら17時ぐらいになってたかな(;´д` )
疲れた。


家に帰ってからは、明日学校でマリオカートしようと思うので練習してました。
なんか直ドリとかいう、直線でドリフトしてスピードあげる方法なのかな・・・?
やってみたんですが、手が痛い(笑)


最近DSしてなかったせいもあるかもしれませんが、なかなかできないし大変だね〜
せっかくなんで、まじめに走る(羽玲)VS直ドリ(弟)で勝負してみました。


弟の方が普通に速かったです。
こりゃもう直ドリ会得するしかないですね。
明日はさすがにできないんで、普通に走りますけどね。


今度暇だったらやろーっと。
いや、もうすぐ無双発売だから無双やるか(笑)


ってことで、明日はマリオカートやりましょうぜ〜☆
DS充電しとかないとな・・・はて、充電器はどこへやったか・・・。


マリオカート負けるけど、みんなでわいわいやれるのが楽しいよね。
あと敵さんのヘタレ具合とかww


明日は一応3人だけどあれ8人バトルだよなぁ・・・。
3人チームとかなれるのかな。
やったことないから分らんがなw


まぁ、できるだろう。たぶん。


あと、家に帰ってから直ドリに飽きてしまったので、ゼルダの対戦を弟としてました。
久々にやったら操作がまったく分らなかった(笑)


そしてルールも忘れた\(^o^)/


結果はなんか分んないけど勝ったんですけどね。
ゼルダも暇だったらやってみる・・・?
やめとくか。


タッチペンでいちいちつんつんするの面倒だもんな。
楽しいんだけどさ。


そうそう、つんつんすると言えばウェブカレ
やっと羽玲の名前を呼ぶようになりました☆


でも1回しか呼んでくれてないんですよねぇ〜
もう少し呼んでくれても良いもんなんだがなぁ〜
まぁ仕方がない。


昼間につんつんできないから、全然お話が進まないww
はやく休みの日とかないかなぁ〜。
ないかぁ・・・orz


ってことで、明日はご飯食べて一息したらマリカしましょう。
みんなでワイワイ。敵さんもワイワイ。
音出してやりたいね(無理だろうけどw)


うむ。


ディーグレイマン終わっちゃったね。
ティキに萌えたw


もうアニメは作らないのかなぁ〜
続きが見たいです><


それでは今日はこれぐらいで。
また明日(○´∀`)ノ゙