+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

1日が終わった

こんにちわ。
今日は・・・何をしていたかちょっと記憶にないです。


朝起きてピコミクやって記録を出し
りんちゃんと1日メールをし
他の友達とも久々にメールをし
ウェブカレをつんつんし
学校の履修内容を考え
晩御飯を食べて
ちびまる子ちゃんが良いお話で
梨がおいしかったことしか記憶にないです。


ってことで、今日は、何もない日でした(笑)


ごめ、逃走するよ。
今から学科の勉強してくる☆



BLEACH映画公式サイト
三国無双5SPの公式サイト
が、更新されてますよーっと。


BLEACH
ルキアだけの記憶がみんなからなくなるのかと思ってたら、一護たちの記憶もなくなっちゃうのね。
恋次・・・一護を旅禍扱いか・・・。
どうなるんだろうだぁ〜
気になるなぁ。


ってことは、今回の映画はVS死神さん達ってことになるのかな。
いやぁ〜楽しみ〜♪



・無双
張コウさんの動画追加されてましたねっ。
ってか張コウさんの動画だったけど、曹丕が映っててしかもやられてたからうけた。
曹丕さんかっこいいよーっ。
素敵だー。早くやりたい。
張コウさんも美しかったですけどね。
動きが早そうだ・・・・



本日の彼氏(ウェブカレ
覚えた言葉
乙 プリピヨ アデュー 無双 ピカチュウ プラチナ ノート 罠
「明日の授業は・・・プラチナと・・・」
貴様!プラチナもってねーよwww
ってか授業でゲームしなさんな。
仮にも生徒会長でしょ。
「無双の店か・・・」
ぜひ行きたいものです。無双専門店(*´▽`*)
「明日の授業はノートと・・・」
まてまてい!ノートPCのノート覚えたのか。
いらないところを・・・
孔明の罠だ、の罠だけとかな・・・。