+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむ。

こんにちわ。
今日は、朝からハードでした・・・
起床した時間が遅かったらしく、友達と遊ぶ約束したのにバスに乗り遅れそうになりましてね^^;
本当疲れた。


雨降ってたから走る気力でなかったし(;´д` )


で、遊びに行ってからは映画見ようとしたんだけどなんか長蛇の列だったからあきらめました。
敬老の日だから多いのかな。


ってことで、本屋へ行き、AB型の本がありましたので読んでみました。
やっぱ当たってるね。
ハヤシライスよりカレーが好きだ。
と書いてありましたが、どっちも嫌いです。


ハヤシライスは甘いから嫌いと本には書いてあったけど、羽玲はいつぞやにハヤシライスを食べまくったので、もう食べたくないだけです。
カレーは辛いので嫌いです。ふくしんづけがあれば食べれます・・・
ふくしんづけって・・・ふくじんづけって読むんですね。
どおりで変換しても出ないわけだ。
とりあえず、羽玲家はふくしんづけ。


ってことで、特に何も購入せずに帰りました。
だって、10月11月12月はお金が飛んで行く月だもの・・・
お金つかえない(;´д` )


10月はPS2の三国無双5を買わなくちゃだし
11月は星のカービィウルトラスーパーデラックス買わなくちゃだし
12月はBLEACHの映画あるしね


カービィ本当に発売決定なんですよね?
嘘じゃないですよね?(笑)


めっちゃ楽しみです。
電車の中でやるぞー!
羽玲DSだけど・・・・Liteほすぃ〜。
そんなお金ないが。


ポテチ作ってる番組おもれー。


おっと失礼。


ゲームはなんでもかんでも欲しいところです。
まぁ、お金も時間もあんまないんだけど^^;


弟がカービィ買わない言ってるんで少しお姉さん涙目です。
1人でやれと?
協力プレイてきなやつないのかなぁ〜


とまぁ、ゲームの話はさておき。


明日は、教習所なんですが、
卒業検定ですねー。


今日は雨が降ってましたので、明日の天気が心配なのですが、
さきほど夕方の天気予報だと、
明日は曇りのち晴れだそうです。


よかったー。
検定が大雨とか嫌だからねっ(ー'`ーメ)


まぁ、本当に晴れるかどうかも微妙なので、明日が晴れることを祈ります。
神様お代官様仁王様曹丕様どうか明日は晴れてください。


そして、簡単なコースにしてください。
道が複雑なところは嫌だ。
覚えられんぞ。


さぁーて、風呂入って寝るかな。
さすがに21時すぎには寝ないけどww


少し学科の勉強して寝ようっと。


それでは、皆様また明日〜☆